注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

話すと長くなるので、大まかに言います。 私は大学の友人が好きです。でも、恋愛感…

回答2 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 18:11(更新日時)

話すと長くなるので、大まかに言います。
私は大学の友人が好きです。でも、恋愛感情かはわかりません。
そこでいくつか質問したいです。

1.恋愛感情とは何か?深い友情との違いは?

2.恋愛感情だとした時、自分は子供と彼氏が欲しい気持ちがある。2つは選べない。どちらをあなたなら選ぶか?

3.恋愛感情ではなかったとしても友人に対して会いたいや会えると飛び跳ねるような嬉しさを感じるものなのか?

4.どうしたら、男に恋できるのか?
いや、悩まなくなるのか?

5.自称バイであるが、バイであることを認めたくないし、男も好きになれるなら男と付き合いたい。どうすればいいのか?

6.男の魅力、女の魅力、それぞれの性的魅力について知りたい。

No.2713349 18/09/20 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/20 16:01
みかげ ( 20代 ♀ lOCSCd )


こんにちは。
レス失礼します。

これはあくまでも私個人の考え方です。

まず、主さんの疑問について私なりに返事させていただきます。


1.恋愛感情とは何か?深い友情との違いは?

A.恋愛感情とは、気になっている相手とと2人で一緒にいたいか。
 ドキドキするか。目で追ってしまうか。
 今何してるのかつい気になってしまう。触れたくなる。
 ちょっとしたことで悩んだり、笑顔になったりする。 etc...

A.深い友情との違いは、気軽にどこか行ったりすることができたり、ドキドキはしなかったり、触れたいと思ったりしないのが友情かな?と思います。

2.恋愛感情だとした時、自分は子供と彼氏が欲しい気持ちがある。2つは選べない。どちらをあなたなら選ぶか

A.この質問の意図がよくわからないので、何とも言えませんが、好きな相手だからこそ、好きな人との子どもが欲しくなるのではないでしょうか…
なのでどちらかというとまずは彼氏の方でしょうか…

3.愛感情ではなかったとしても友人に対して会いたいや会えると飛び跳ねるような嬉しさを感じるものなのか

A.それはあると思います。ふと会いたくなるときあります。
 元気にしてるかな…とかたまには顔みたいなとか…

4.どうしたら、男に恋できるのか?
いや、悩まなくなるのか?

A.どうしたら…難しい質問ですね。笑
 まず悩まなくなることはないと思います。
 というのも、片思いの時は片思いの悩みがあり、付き合い始めたらそれはそれで悩みます。なので悩まなくなることはないに等しいと思います。

 恋は好きになろうとしてなるものではないのでタイミングだったり、
 フィーリングだったりするので何とも言い難いですね…

5.自称バイであるが、バイであることを認めたくないし、男も好きになれるなら男と付き合いたい。どうすればいいのか?

A.まずは今の自分を拒否せず、受け入れてあげたほうがいいかなと思います。
 難しいとは思いますが…そうしたら自然と男性にも恋愛感情が出てくるかもしれませんね。

6.男の魅力、女の魅力、それぞれの性的魅力について知りたい。

A.男性の性的魅力は、スタイルの良さ、言動、しぐさ、性格かな?と思います。
 女性の性的魅力は、上記+笑顔、色っぽさでしょうか…

長々失礼いたしました。
 

No.2 18/09/23 18:11
匿名さん2 

好きなのかな?って思う時点で好きですよ。バイかどうかは、男女どっちとも付き合ってみないと分からないと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧