注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

旦那40です。AV観ないしオナ二ーもしない旦那は何かの異常なんじゃないかと心配に…

回答7 + お礼2 HIT数 1032 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 15:05(更新日時)

旦那40です。AV観ないしオナ二ーもしない旦那は何かの異常なんじゃないかと心配になります。女の私でさえAV観てオナしちゃうのに。AVは金稼ぎのためにみんなの前でやるなんて気持ち悪いと嫌います。なんで⁈女の子はエロい身体してるしそれだけでムラムラするはずなのに。男がAV嫌うとかあるんですか?AVが嫌いなら何を見て興奮するんですか?

No.2713420 18/09/20 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/20 16:48
通行人1 

(自身を魅了させる女=奥さん←貴女のこと)としか見えて無いのでは😁❓

No.2 18/09/20 16:51
匿名さん2 

いいんじゃないですかね。趣向も人それぞれ。みんな同じじゃなくていいんじゃないですかね。

No.3 18/09/20 17:32
お姉さん3 

私の彼氏も、持ってないみたいです。
私もよく知ってる元カノが、どストライクだったようでw
そこそこ画力がある人なので自分で描いてたという可能性も……ww

No.4 18/09/20 17:47
匿名さん4 

僕は42だけどAV見ながらオナ二ーしてます。しかも2日に1回のペースで。しないってことは主さんと頻繁にSEXして満たされてるからなのかも。

男がAVは気持ち悪いっていうのは初めて聞いたかも。モザイクのないAVだとグロテスクで気持ち悪いって女性はよくいうけどね。

No.5 18/09/20 20:39
お礼

>> 1 (自身を魅了させる女=奥さん←貴女のこと)としか見えて無いのでは😁❓ そうだと嬉しいな^_^

No.6 18/09/20 20:40
お礼

>> 2 いいんじゃないですかね。趣向も人それぞれ。みんな同じじゃなくていいんじゃないですかね。 それにしても男なのに…

No.7 18/09/21 07:58
働く主婦さん7 

その上、主さんとレスじゃなければいいんじゃないの?
週三回とかなら。
レスなら、過労とかうつとか有りそうだけど。

No.8 18/09/21 20:05
通行人8 

AV嫌いな男はいます!
理由は
①大勢の前で
②お金の為に
③演技してる
そんな女を軽蔑してる人はいます。
AVを見て興奮しなくても愛し合う人とのセックスは普通にします。
但し、内容も普通です。
それは男女一緒です。男だから必ずオナニーするものではないし、AV見て興奮しない人は多いので異常ではないです!
仕事も忙しかったりしたらそんなことを思う時間も無いです。

No.9 18/09/25 15:05
通行人9 ( ♂ )

私の友人で裏ビデオを嫌いな男はいます。

大勢の前で、お金の為に演技をしているからではありません。

単純に、汚いことに嫌悪感を抱いたのです。

35年も前の話ですが、当時のAVは14インチブラウン管画面(画面縦方向は現在の19インチ相当)上で、3cm四方はありそうな巨大なモザイクがかけられていました。

そのモザイクは、性器や結合部分を覆い隠す為のものではありません。

陰毛の生え際から肛門までをもスッポリと覆い隠している、ガーゼと絆創膏でできた巨大、且つブザマな前張りを覆い隠すものなのです。

週刊プレイボーイなどのヌードグラビアも、陰毛の露出は御法度でした。

そんな時代にモロ出しの裏ビデオを初めて観て、あまりに汚らしさに嫌悪感を抱いたのです。

恐らく彼のオカズは、週刊プレイボーイなどのヌードグラビアか、清純派アイドルの水着グラビアなどだと思います。

今のAVは、裏ビデオに限りなく近づいています。

男でも、性交中の汚らしい映像を毛嫌いする人はいるのです。

マツコ・デラックス氏は、その著書の中でAKBのことを
「アイドルに妄想してセンズリこいてる気持ち悪い童貞男の価値観にドンピシャ」
と評しています。

AKBメンバーの柏木由紀さんの公式ニックネームは「ゆきりん」ですが、2ちゃんねるなどでは「ぬきりん」という裏ニックネームもはびこっています。

過激な動画が氾濫する中、敢えてAKBメンバーなどの水着グラビアをオカズに選ぶ男もいるのです。

余談ながら創世記のAV男優に求められたものは、前張り1枚の全裸の女優を目の当たりにしてその素肌を撫で回しつつも、決して勃起しない耐性です。

あくまでも演技に徹することです。

女優を前に本気で欲情した挙げ句勃起してしまい、前張りを押し剥がしてしまうなど言語道断!

プロにあるまじき愚行として相手役女優はもとより、現場スタッフからも総スカンを食らったそうです。

大勢のスタッフや撮影機材を前に、堂々と勃起して本番ができることが求められる現在のAV男優とは対称的とも言え、隔世の感すらあります。




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧