注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

友達を取られてしまいました。友達の作り方もわかりません。私は中学生で、私のことを…

回答3 + お礼1 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 19:28(更新日時)

友達を取られてしまいました。友達の作り方もわかりません。私は中学生で、私のことを嫌っている女の子が私と仲良くしてくれている友達2人と急に仲良くなって、私もその女の子と仲良くしたいのですが、私が3人に話しかけようとしても話を遮られたり、放課後偶然教室で会って話しかけたら、「もう行こ?笑」と話し、避けられてしまいます。その女の子と私が仲が悪いのはとても深いわけがあるからなのですが、友達の作り方も私はよくわからないし、私はあの2人の友達以外は広く浅く、という感じなのでこれからどうしたらいいかわかりません。このまま1人のまま静かにしてた方がいいのでしょうか??

No.2713534 18/09/20 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/21 22:53
匿名さん1 

すごくわかります。それ。それはもう、悲しいですけど、新しいあなたに合いそうな人を探して、友達になるとかそういう方法しかないと思います。ひとりのまま静かにするのは、一番簡単な方法かもしれませんが、それをやったら、あなたの心が・・・死にますよ?私がいい体験例です。私もその方法をやってみようとしましたが、無理でした。自殺をするというような考えに至ってしまいましたもん。まだ死んでませんけど。なので、一人のまま静かには絶対やめたほうがいいと私は思います。

No.2 18/09/22 00:47
お礼

>> 1 ご相談に乗っていただきありがとうございます!そうですね、返信の内容を元に、頑張ってみます!ありがとうございました!!

No.3 18/09/22 02:01
匿名さん1 

いえいえ。役に立ったならよかったです!
頑張ってください!

No.4 18/09/23 19:28
匿名さん4 

避けてくる子達に入れて貰うのは辛いと思いますし、優しそうなグループ他にないかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧