注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

旦那と喧嘩して離婚したのは良いんです元旦那は実家に帰らず今まで住んでいた家に居座…

回答3 + お礼1 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 20:14(更新日時)

旦那と喧嘩して離婚したのは良いんです元旦那は実家に帰らず今まで住んでいた家に居座ってます。私の給料少ないのに家賃も食事代など一切なにも払わないのでこまってます。離婚前はちゃんと払ってくれてましたがどうしたら良いですか?直接元旦那に出て行けと言うしかないですか?一応離婚はいたけど情があるし私優しいから言えないのよね?

No.2713537 18/09/20 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/20 20:35
匿名さん1 

賃貸?一軒家?
名義はどちら?

出て行かない、払ってくれないと言うくらいだから、名義は主さんってことだよね?

それなら出て行けと言うしか無いし、名義が旦那なら、出て行くのは主さんかと。

No.2 18/09/20 20:53
お礼

貸家で離婚後わざわざ私の名義に変更したんだけど居座る嫌な旦那だけど何も言えない(笑)

No.3 18/09/21 09:55
通行人3 

旦那さんが自分から動かなければ、もう話し合いは避けられないんじゃないでしょうか。

No.4 18/09/21 20:14
匿名さん4 

主さんが言えないのなら、名義を旦那に戻して、主さんが出てけば。

なんで離婚したの?
その状況は、自業自得としか言えない。私優しいから♪ なんて呑気な事言ってる余裕があるんなら、そのまま旦那を養ったら?
でも、離婚してるので、旦那が女作っても、主さんは文句言えませんからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧