注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

社内恋愛で付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 色々あって別れたりもしました…

回答1 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 20:50(更新日時)

社内恋愛で付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。
色々あって別れたりもしましたが、今はいい関係です。

わたしは25歳.彼は34歳で、付き合い始めから相手は結婚を意識していました。
私はまだ結婚なんて…と思っていました。

少し前に彼が癌であることが発覚。悪性ではないのでまだどうなるかは分かりませんが、彼はかなりショックを受けて自暴自棄になっていた時期もありました。
それから彼は結婚の話をしなくなりました。本人も「相手を考えると結婚なんて言えないし、辛い思いさせたくない。俺は一生独身でいいや」という感じです。

ここ最近、私の方が結婚を意識するようになりました。
周りが結婚し始めたのもあるけど、やっぱり彼以外との将来は考えられないと思っています。
病気のことも支えたいと思うし、なにより彼が好きだからずっとそばにいたいです。
しかし彼は病気があるから私に対して踏み込めなくなっている気がします。
最近は結婚というワードはお互い出さなくなっています…

私から「結婚するならあなたがいい」と伝えるべきでしょうか?
私はあまりそういうことを言うタイプではないので、うまく言えるか分かりませんが…笑

No.2713542 18/09/20 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/20 20:29
匿名さん1 

悪性ではない癌って何?w
癌は全て悪性腫瘍ですけど
癌の中でも重症度の低い癌という事?

No.2 18/09/20 20:50
お礼

>> 1 書き方間違えてしまいましたね!💦
まだ悪さはしていないので経過観察で通院中らしいです。
これから酷くなるかもしれないし、どうなるかは分からないそうです。
ただ彼はガン家系らしく、身内を何人かガンで亡くしているようです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧