注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

高3女子です。高1の時からの担任が好きで堪りません。 私の両親は私が高校に入っ…

回答4 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 21:05(更新日時)

高3女子です。高1の時からの担任が好きで堪りません。
私の両親は私が高校に入って直ぐに離婚しており、その事とクラスに馴染めるかの不安諸々で精神的に辛く自殺を考えていた時に1番支えてくれたのが担任でした。それから担任には何でも相談するようになり連絡先も交換しました。仲良くなるにつれ、頭を撫でてくれたりや頬を触って?撫でて?くれたりボディタッチが多くなり嬉しい限りです。笑
それでも先生の気持ちは分からないままです。自分で考えようにも自分の都合の良いようにしか考えれません。

先生は未婚者の27です。
生徒の私が先生に告白しても良いものか、と悩んでいます。

長文失礼しました。
語彙力なくて申し訳ないです。
誤字脱字あればすみません。

No.2713553 18/09/20 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/20 20:37
匿名さん1 

私は卒業してから付き合って結婚したよ。
大学費用も出してくれたから有難い

No.2 18/09/20 20:41
匿名さん2 

告白するだけなら悪い事では無いからしていいんじゃない
卒業してからの方が色々気を遣わせなくて迷惑もかけないからいいと思うけど

No.3 18/09/20 20:45
匿名さん3 

告白は自由だけれど、先生と生徒である限り、一般的にはどうにかなることは許されない関係です。
私が高校生の頃に先生と付き合ってる同級生がいました。
半年後に学校にばれ、先生は遠くの学校へ、同級生は停学。
うまく付き合えたとしても、これが現実です。
元生徒と結婚している先生がいましたが、それは卒業後大人になってから進展したケースです。

高3なら卒業まであと半年ですし、我慢できないほどの長い期間ではないと思いますよ。

No.4 18/09/20 21:05
oji ( fI2NCd )

元高校教師から聞いた話ですが、

違う学校の女子高生には女を感じる事があっても、
自分が勤めてる学校の生徒には、絶対に無い!
との事でした。

自分の生徒は、自分の務める会社の商品と同じだからだそうです。


キミは、
卒業しちゃえば、先生の生徒ではなくなります。
もう暫くの辛抱ですよ☆
(*^ω^*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧