注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

高2男子ですが、クラスの一部女子が執拗に体に触れてきます。最初は嫌ではなかったけ…

回答2 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 21:53(更新日時)

高2男子ですが、クラスの一部女子が執拗に体に触れてきます。最初は嫌ではなかったけどだんだん触れる面積回数人数が多くなり今は嫌で仕方がないです。止めるよう言っても笑ってスルーされるし、本気で止めてと言えば数日は止めてもまた触りだします。先生に相談したら戯言扱いです。前までは服の上からでしたが、最近は体操着や部活のユニフォームに着替える時に直で触ってくるので本当に嫌です。おかげで友達までもが女子と同じように触ってくるようになりました。

女子が触れてくる理由が本当に分かりません。
マジで止めてほしいです。

18/09/20 21:53 追記
返信有り難う御座います。
一部女子ってのは、一人の女子じゃなくて1グループの複数の女子がです。

一人の女子にそこまで触られたら嬉しすぎますよね。
複数は別ですが。

俺の語彙力の問題で誤解させて申し訳ないです。

No.2713596 18/09/20 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/20 21:42
通行人1 

僕は男子ですが、女子に触れてもらうと嬉しいと思います。嫌いな子やそこまで仲良い子にはそんな事しません。好かれているんじゃないでしょうか?

No.2 18/09/20 21:46
oji ( fI2NCd )

中学の頃、
肥ったクラスメートの後ろから、胸をモミモミしてたのを思い出しました;

ゴメンな鈴木君。
(>人<;)

さて、
その子がキミに触って来るのは、嫌がるキミの態度や表情が可愛いと思ってるからじゃないかな。

人の嫌がる事をしたくなるのは、S気が強い証拠。

同時に、その子は自分の嫌いな子には絶対にそんな事はしません。

S気が強い人は、そんな事するのが愛情表現なんですよ。

悪気は無いんです。
ただキミを好きなだけ。
許してあげて下さい♡

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧