注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

他校の好きな人に告白したらOKをもらえたのですが、彼が好きとかそういう気持ちがよ…

回答2 + お礼2 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 14:16(更新日時)

他校の好きな人に告白したらOKをもらえたのですが、彼が好きとかそういう気持ちがよく分からないらしくて…。

初投稿失礼します。私は吹奏楽部に入っているのですが、先日吹部繋がりで知り合った他校の好きな人に告白してOKをもらうことが出来ました。

毎年、私の学校と彼の学校、もう一つの学校合同で定期演奏会を行っていて、そこで同じパートとして彼と知り合いました。

それなりに仲は良かったのですが、ぶっちゃけ友達としか思われてないだろうな…と思いつつも、私も彼も中3でこれで会えるのも最後だし付き合う付き合わないとかよりも、思いを伝えれなくて後悔したくないから思いをきちんと伝える!という気持ちで告白しました。

そしてまさかOKをもらい、私は「自分で告白しといてあれだけど、こんな奴でほんとにいいの!?」と言いました。
すると彼に「なんて言ったらいいんだろ、好きとかそういう気持ちがよく分からなくて」と返されました。

私はそれを聞いて「気持ちがあやふやなのに付き合って○○くんは大丈夫なの?今ならまだ告白ふることできるよ?」と言いました。それでも彼はいいよと言ってくれて付き合うことになりました。

いいよ、とは言われましたが正直言って彼に無理をさせてないか心配です…。
そして今の時点で私が一方的に好きなので、私がリードしなくちゃいけないのですがリード出来るかもとても不安です。

そう考えていくともう不安要素しか見つからなくて…。是非アドバイスなどお願いします!

No.2713598 18/09/20 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/20 21:40
匿名さん1 

付き合ってみなくちゃわからない!

もしダメだったら別れればいい。
高校生の恋愛のメリット。

No.2 18/09/21 19:33
お礼

>> 1 やっぱり付き合って遊んだりしてみないと分からないですよね…!

もう少し気楽に考えたいと思います!レスありがとうございましたー!

No.3 18/09/21 19:44
通行人3 

よくわからないですよね。それに彼をリードしないでもいいですよ。デートも一緒に帰るとかテスト勉強一緒にやるとか出来ることしたらいいんじゃないですかね。女の子なんだしいつものあなたで一緒にいるほうが彼もほっとできますよ😃

No.4 18/09/22 14:16
お礼

>> 3 レスありがとうございます!

私的に好きとかいう気持ちが分からないのに告白をOKしてくれた彼の気持ちが本当によく分からなくて…。

今の時点で私が彼のことを一方的に好きだからリードしなきゃいけないって思ってたんですが、2さんの言葉を聞いてもう少し楽に考えようと思いました…!!今の自分に出来ることを精一杯頑張りたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧