注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は小学五年生の女子です。 国語で校長先生に何か提案をすることになりました。 …

回答1 + お礼1 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 22:54(更新日時)

私は小学五年生の女子です。
国語で校長先生に何か提案をすることになりました。
ですが、私たちの班だけ提案失敗です。しかも、班の中で女子は、1人。残された私の仕事は、皆さんのてを貸してもらい、提案を考えるだけです。なんでもいいので、面白い提案をどんどん送ってください。明日までと言われているので、できれば早めにお願い致します🙇‍♀️

No.2713632 18/09/20 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/20 22:42
匿名さん1 

提案て?具体的にどういう授業で周りの班はどのような提案をしていたの?
それを最初に教えてください。

No.2 18/09/20 22:54
お礼

はい
もともと私たちは、夏休みのプールの復活を提案しましたが、町で決められたことなので、失敗しました。
他の班は、月に一回の校庭の清掃、低学年図書室をなくして高学年図書室に低学年コーナーを作る、などです。分かりにくければ、どうぞご遠慮なくお伝えください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧