注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

彼女が自分と付き合う少し前に、自分同じ部署の男子(これも自分の友達)と飲み会後に…

回答5 + お礼2 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 10:58(更新日時)

彼女が自分と付き合う少し前に、自分同じ部署の男子(これも自分の友達)と飲み会後にセックスしてたことが分かりました。彼女には言えませんが、今でもその男子と仲よさそうに話してるのを見ると気になって仕方ありません。昔のことですし、やはり気にしないように我慢するしかないのでしょうか?良い方法があれば教えて頂けると助かります。。

No.2713690 18/09/20 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/20 23:37
匿名さん1 

同じ部署は無理だわ。
縁がなかったと思って諦めな。

No.2 18/09/20 23:56
お礼

>> 1 単純に諦めるべきですかね(*_*;彼女に話してなるべくその男子と仲良くするのをやめて貰うのは度量の小さい情けない方法ですよね。。

No.3 18/09/21 00:06
お師匠さん3 

小さいね

No.4 18/09/21 00:09
サラリーマンさん4 

同じ仕事場
セックス済
未だ仲良し
こんだけ揃ってりゃ無理。
器うんぬんじゃなく続けていくこと自体に無理がある。

No.5 18/09/21 00:30
通行人5 

彼女ったっていろいろだよ。
結婚も考えられる彼女、結婚は考えてないけどまあ付き合ってる彼女。
結婚なんてそもそも考えられないしとりあえず他にいい女いないから付き合ってる彼女な感じの彼女。
そういう感じの付き合いする程度の彼女なんだってその程度で思ってたらいいんじゃね?
今はそうでも、今後は変わってくかもしれないんだし。

我慢なんてしなくていいよ。
いやならいやなんだし、同じ部署であっち手を出してこっちに手を出すってったらもともと結構股ゆるいなおいって話になっても普通だよ。

男女逆に考えてみ?

同じ部署の別の女二人に順番に手を出してる男がいたら、たとえ同時進行にはなってなくてもどんだけ軽い男でどんだけ手近なとこで済ませてんだって思われる。
だったら外でもいるんじゃねーの?とまで思われてもなんら不思議でもない。
もちろん悪い事じゃないよ? 
だけどそう見られても普通だし、そう思われても仕方ないもの。
相手はそんな気なんて毛頭ないのかもしれないけれど、自分がやった軽々しい事は自分がやった軽々しい事なんだから付き合ってる俺の事にも少しくらいは気を使えよ…くらい言ってもいいと思うよ。

せめてそれ言ってそうだね知ってたのか悪かったなと言ってくれる女なのか、それで怒っちゃうような女なのかで自分本位な女なのかどうかくらいわかる。

いやな思いさせてしまってごめんと言える女なら、今後は見方を少し変えて大事にしてたらいいし、怒ってくるような女ならまあそういう女だと思って一歩引いて楽しめる間だけ楽しんだらいいんじゃね?

No.6 18/09/21 07:32
お礼

みなさんアドバイスありがとうございます!ちょっとゆっくり話してみます!

No.7 18/09/24 10:58
匿名さん7 

まずは主さんが気になってる、って苦しんでいる事を彼女に伝えた方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧