注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

24の男です。長くてすみません。 学生時代は部活にのめり込んでいたため女性と遊…

回答1 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
18/09/30 21:40(更新日時)

24の男です。長くてすみません。
学生時代は部活にのめり込んでいたため女性と遊んだことがありません。

今年入ってきた1つ下の女性が気になっています。
二ヶ月前に共通の上司と食事に行った際にラインを交換し、それから何度か二人で食事に行ったり、休み前はオールで遊んでいました。ここ最近は私の家でホラー映画を鑑賞したり、彼女の家のネットを繋いであげてそのままゲームをしたり遊んでいました。今度は映画観に映画を観に行ったり、ケーキを食べに行く予定です。

質問なのですがこれは男女間では普通ではないですよね?多少は私に好意を持っていると考えても良いのでしょうか?
家で映画を見てる際は彼女は私の座っているソファのすぐ隣で寝ながら見て見ました。近くて緊張してしまい映画どころではありませんでした。最後は逆膝枕みたいになっていました。

No.2713729 18/09/21 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/30 21:40
匿名さん1 ( ♀ )

女性側が、好きでもない人とそんなことしない派、友達だから気を許してるだけなど、色々考えられます。あなたとは確実に友達とはいえます。

私なら、好きじゃない相手と休日に何度も過ごしたり、家でふたりっきりを何度も許さないです。彼女は他の男友達とはどんな距離感なんでしょうか?

脈ありかも。。。?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧