注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

一回り上の彼と同棲を始めて2ヶ月(半同棲からは8ヵ月)です。 以前から家で…

回答8 + お礼9 HIT数 1078 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 21:48(更新日時)

一回り上の彼と同棲を始めて2ヶ月(半同棲からは8ヵ月)です。

以前から家で互いに悪戯で体を触ったり帰宅後は必ずハグしたりしていましたが、
今月に入り向こうから触ってきて触り返したり、こっちから触ると払われ「バカじゃないの?やめろ」と嫌がるようになりました。
おかえりとハグしようとしても理由をつけて拒絶されます。

ですが、朝に私が寝ているふりをしてやり過ごすと「いってきます」や「好きだよ」とキスして出掛けていきます。(私が起きているとやらない)
付き合い始めてからは愛の言葉を頻繁に言うタイプで過保護気味でしたが、触れられるのを嫌がり始めてから愛の言葉はSex時と私が寝ているようなときのみになり過保護な言動も減りました。
Sexは彼がやりたいときに私が応じる形で私からのは全て拒否されます。

元々スキンシップが多かった人がいきなり変わることはあるのでしょうか?
嫌になったのであれば朝の言動も謎で悩んでいます。

18/09/22 03:41 追記
昨夜急に会社の人と食事に行くから遅くなると連絡があり、帰って来たのは日を跨ぐ頃。
因みに日を跨いで本日私の誕生日でした。
私には何も言わず誕生日レストラン予約してたようですが、それも先月の段階でキャンセルしてました。
なので元々昨夜は出掛ける気でいたのだと思います。
帰宅後、寝る体勢で「誕生日おめでとう」と言われ悲しすぎて何も言わなかったです。

長くなるので再度追記します。

18/09/22 04:20 追記
他に気になる子いるよね?そっち行ったら?と伝えたのですが、「急遽決まった食事会行って悪かったけどちゃ
んと言ったよね?たまに飲みとかで遅くなるけど毎日20時頃帰って休日は一緒にいるじゃん」と何を疑ってるの?的な感じで別れる話もはぐらかされ…
LINEは特に問題無しですが、メールは消してる節がありました(限りなく黒)
以前もですが別れる事を物凄く嫌がりますし財力的にもすぐに出ていけないため困りました

No.2713740 18/09/21 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/21 01:38
匿名さん1 

釣った魚に餌はやらない男ですね。

No.2 18/09/21 02:55
匿名さん2 

飽きたか他に若い子見つかってそっちで性欲使い果たしてるかでしょう。
浮気相手とタイミングが合わないと主さんで処理してるんでしょう。

いくつかにもよるけど、元々性欲強ければ急に減ることはない。
拒否するのは男も女も他に相手がいるのがほとんど。
飽きたとしても他に相手いなければ拒否するまではいかない。
怪しいと思う。

No.3 18/09/21 07:12
匿名さん3 ( ♀ )

なんかありますね。
他に気になる子ができたのでは?
でも主はキープというか、情があるから手放せない、同棲なら尚更今更別れるのも面倒だし、ってところじゃない?

No.4 18/09/21 08:09
匿名さん4 

付き合いが長くなってくると愛の言葉はどうしても減ってくるんじゃないかな。朝の言葉からすると問題ないと思います。ただ誘いを断られるのは寂しいよね。疲れてたりするのかも。

No.5 18/09/21 15:26
お礼

>> 1 釣った魚に餌はやらない男ですね。 そんな感じです…

No.6 18/09/21 15:39
お礼

>> 2 飽きたか他に若い子見つかってそっちで性欲使い果たしてるかでしょう。 浮気相手とタイミングが合わないと主さんで処理してるんでしょう。 … 彼は30代後半です。
彼の妹さんに以前それとなく他にいるのではと相談したら
「ないと思う。そんな器用なことできないし、帰ってこなくなったりと分かりやすいことするタイプ。
寧ろ、(家族だから)昔から知ってるけど過保護な言動をしていたのが驚き」
と言われました。

でも、ご回答頂いた内容も納得出来、やっぱり怪しいと思ったので暫く様子見ながら証拠探してみます。

No.7 18/09/21 15:46
お礼

>> 3 なんかありますね。 他に気になる子ができたのでは? でも主はキープというか、情があるから手放せない、同棲なら尚更今更別れるのも面倒だし、… 情ですか…なるほど…

他の方も怪しいと言ってくれているので今日少し「他にいるのでは?」と確認して追記させて頂きます。

No.8 18/09/21 15:59
お礼

>> 4 付き合いが長くなってくると愛の言葉はどうしても減ってくるんじゃないかな。朝の言葉からすると問題ないと思います。ただ誘いを断られるのは寂しいよ… そういうものなのですかね…?
親は毎朝いってきますとキスし、外出時には必ず手を繋ぐ感じだったので…

疲れての拒否ならしょうがないかもですね。
不思議なのは拒否された後に別の事を始めると胸など触ってきます。
「さっきそっちがやめてって言ったじゃん、触るならこっちからも触る」
と言っても「ダメ!俺はいいの」とする訳でもなく触られるのが困ります…

No.9 18/09/21 23:36
匿名さん9 

断っといて胸触るんだ。その気になっちゃうし触りたくなるよね。なのに触らせてくれない、エッチもしてくれないなんて、ムラムラしてなかなか寝れないのでは?

No.10 18/09/22 03:10
お礼

>> 9 謎ですよね…
そうなったら大体こっちも触られることを全力で拒否しますが、彼はふてくされて別の部屋に行くか寝ます。
そして互いに時間をずらして寝てます。

No.11 18/09/22 07:16
匿名さん9 

メールを消してるのはかなり怪しいね。彼のを触ろうとしたら払われるのは他の女とSEXしてきた後なのかも。他に怪しいことはないの?

・こそこそメールしてる
・通話履歴を消してる
・休日に仕事に行くことが増えた
・SEXの頻度が減った
・前戯が雑になった

No.12 18/09/22 14:37
お礼

>> 11 怪しいですよね…

>>こそこそメールしてる
メールは目の前で打ってますが覗くと隠され内容は絶対に見せません。
メール着信音が鳴るのに最終履歴は何日も前です。(Gmail、キャリアメールは音が違うのですぐ分かります)

>>通話履歴を消してる
会社の通話履歴しか残ってないですが、喧嘩や他にいるのではと追及後は必ず消えます。

>>休日に仕事に行くことが増えた
休日出勤はないですが、私が夜外出すると前以て知ってる時は「作れないし外食する」と必ず出掛けます。
当日に言うと「もっと早く言って欲しかった」と返され特に出掛ける素振りもないです。(この場合は目の前のコンビニで弁当を買って食べているようです)

>>SEXの頻度が減った
徐々に減ってます。

>>前戯が雑になった
これはないですが、私が寝てるときに襲ってくるのが増えました。(少しでも触られると起きるタイプなので)

No.13 18/09/22 14:45
匿名さん13 

で、結局悩みは何?

No.14 18/09/22 15:32
お礼

>> 13 ・スキンシップが減ることはあるのか?
・嫌なら朝の言動は何か?

追記では皆さんの意見を元に行動したのちの相談です。
・情だとしたらこちらから別れると言っても取り合わないのは何故か
・家出で強制的に別れるのは難しいので別の方法はないか

と書いていると思うのですが…
細かく読むのが面倒であれば、もちらろんお答え頂かなくても大丈夫です。

No.15 18/09/22 21:01
匿名さん15 

よくわかんないけど、安心材料を探したいのでしょうか。
朝のスキンシップや何故別れないというのとか細かい事は彼にしか分かりません。彼の細かい言動行動を勘ぐったりするよりも、主さんがどうしたいかだと思う。別れられないのも、お金とか関係ないと思う。結局、彼も貴方も寂しがり屋で1人になるのが嫌なんでしょ。彼どうのこうのより主さんは、どうしたいの⁇好きなの⁇情なの⁇なんなの⁇彼が別れると言ったら別れるの⁇彼が、別れないというならこのまま暮らすの⁇貴方の気持ちは⁇

No.16 18/09/22 21:45
お礼

>> 15 元々好きではありませんし、向こうが別れるといったら即別れます。
彼からの一年以上の猛アプローチ、当初既婚者でしたが「付き合えるかは分からないけど向こうのが好きなので離婚する」と離婚したのもあり暫くして根負けで付き合いました。
その後働けない事情ができて、一緒に住むことになり遠回しに離婚原因を作った情も多少はありましたが今は少しもないです。

お金の事情は簡単にですが、病院代などで貯金が底をついていて実家に帰るお金もなく、病状から日雇いで働くのも難しいからです。(今は回数を減らし彼から病院代をもらったり不要品を売ったお金で病院に通っています)
親も国指定の難病のため治療費がかさみお金を出してもらうことはできません。

このまま一緒にいるというのはあまり考えたいません。

No.17 18/09/22 21:48
お礼

これ以上スレを残しても荒れそうだと判断したので、対処を考えながら頑張ってみます。

ご回答頂いた皆様に感謝致します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧