注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

好きな人がいます。しかし、好きな人は彼氏持ちでした。 今まで、少し気になる程度…

回答5 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 01:47(更新日時)

好きな人がいます。しかし、好きな人は彼氏持ちでした。
今まで、少し気になる程度の人でしたら、彼氏がいると聞かされてもなんとも思いませんでした。

ただ、今回は、好きな人に彼氏がいると聞いてショックを受けています。

こういったことは初めての経験なので、どう気持ちの整理をつけたらよいのかわかりません。
好きな人のことは諦めて、素直に好きな人の恋を応援するのがいいのでしょうか?

No.2713746 18/09/21 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/21 06:54
匿名さん1 

私は、好きになって、LINEを始めたら、彼女がいることが分かりました。
ショックで、泣きました。
LINEもしばらく控えましたが、
やはり仕事で会うと、元気もらう事ができて、LINEは、なるべく控え、一ヶ月1から2日しかしてません。
夜になると彼女がいる事考えて、落ち込みますが、
たまーに仕事で会うことが、楽しく。
片思い楽しんでいまーす。

No.2 18/09/21 10:31
匿名さん2 

諦めるまでは仕方ないとして、応援までは

する必要が別にないんじゃないかって思うよ。

No.3 18/09/21 14:48
通行人3 

応援すると辛くなるよね。

主さんは主さんで、フリーの良い人を探したほうがいいと思う。

No.4 18/09/22 01:33
匿名さん4 

こんばんは、この質問の投稿者です

この掲示板への書き込みを始めたばかりで、ログインせずに書き込んでいたため、マイページがなくなってしまいました。

共感という形でのお礼になってしまいましたが、皆さまからのご回答参考にしていい恋愛ができるように頑張ります!


ありがとうございました!

No.5 18/09/22 01:47
お兄さん5 

恋人がいるからといって、その人が他に誰も好きにならないとは限りません。結婚してても女性はいつだって恋に落ちる生き物だとおもうから今の彼氏にはない自分なりの良さをアピールしていければ、十分成功する可能性はあります!可能性ね。

もちろんデメリットだって大きい
失恋すればかなりヘコみますし、距離を縮める為に仲良くしていれば恋愛中の彼女の笑顔や会話を聞くことにもなりますよね。
「告白、お付き合いする」までのタイミングはかなりハードルが高いとは思います。可能性を信じて大きな壁も乗り越えて行けるなら突き進めても良いとは思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧