注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

イライラすると涙が出てきます。これってみなさんありますか? 特に、親から何か理…

回答5 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 03:21(更新日時)

イライラすると涙が出てきます。これってみなさんありますか?
特に、親から何か理不尽に怒られたときや何か言われたときなどです。自分ではあまり溜め込んでるとか、言いたいことを言えてないという感じはしないのですが、なぜかイライラしすぎると涙がでてきます。昔からです。普通でしょうか?

No.2713776 18/09/21 03:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/21 04:39
匿名さん1 

少し分かるかもしれません。

私は職場で上司とぶつかるたびにそうでした。
理不尽で自分勝手で無計画な上司で、私を含め部下に面倒事ばかり押し付けていました。
そのたびにいい加減にしてほしいと訴えましたが、上司権限ですべてもみ消されたりうやむやにされることが殆ど。
イライラが募り、気づけば職場の事務所で泣いていることがあったり、車の運転が出来ないくらいになったり、帰宅後に不意に涙が出ることがありました。
疲れたのか悔しいのか悲しいのかよく分からない感情でイライラしている時に泣いていました。

私もイライラすると涙が出る…というのは昔からあったことでしたが、現在その上司が異動となったことで数年の我慢から解放されたせいか、最近は急になくなりました。

No.2 18/09/21 05:43
匿名さん2 

泣くことでストレス発散になってるんじゃないかな?
少し感受性が高いタイプかもしれませんね。
感情が高ぶると涙出たりは誰でもありますから安心して下さい。
普通ですよ。

No.3 18/09/21 06:04
匿名さん3 

おはようございます😃

私は悔しくて涙がでますよ。

No.4 18/09/21 10:16
通行人4 ( 30代 ♀ )

ありますね( ノД`)…


自分でもわからないうちに泣けてきて家族に見付からないように泣いてます(笑)


大人になってから滅多に泣かなくなったからか
しばらくするとスッキリはしてますね(。・ω・。)

No.5 18/09/22 03:21
お姉さん5 

イライラするとよく泣いてたなぁ。
泣くっていうかただ涙が出る。
たぶん、そのイライラをどこにもぶつけられないしどうしようもないからかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧