注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

こんにちは。 私は30代前半ですが、まだ経験がありません。。 同い年の彼がい…

回答13 + お礼0 HIT数 933 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 09:03(更新日時)

こんにちは。
私は30代前半ですが、まだ経験がありません。。
同い年の彼がいますが、彼が初めに誘って来てから半年くらい待たせてしまっています。一か月前に、真剣にこの事について二人で話し合い、彼の誕生日に初体験をすることになりました。それが次の日曜日なのですが…緊張するので、とりあえず予習でもしよう!と思って、処女の方の動画を見たら、余計怖くなってしまいました。
血が出たり、痛そうな姿を見ていたら、涙が出て来て、最後まで見られませんでした。。そんな時に、彼から、日曜日があるから、仕事頑張れるよ^ ^とLINEが来て…
行為も怖いし、それを楽しみにしている彼のことも恐ろしくて、何も返せず、考えるとただただ涙が出ます。
どうしたらいいのか分かりません。
何か乗り越えられる方法を教えてください。

No.2713797 18/09/21 05:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/21 06:07
通行人1 

彼に優しくしてねと一声かけ任せるしかないよ!
きっと彼も応えてくれます!
痛いのは最初だけですぐ慣れますよ!

No.2 18/09/21 06:45
匿名さん2 

いきなりは…

途中までとか…

少しずつできるように…

どちらか一方的に我慢はよくないです

No.3 18/09/21 07:05
働く主婦さん3 

30代前半ならまだ、大丈夫だと思うわ。私も全通は30代かも知れない。
セックスまでに三本指入れオナニーや玩具オナニーして広げげる。
コーヒーやココア、ワイン習慣も濡れやすくなりいいみたいね。
あとは大きく開いて

No.4 18/09/21 07:05
匿名さん4 ( ♀ )

ここに書いた事を彼に伝えたらいいと思います。脅かすわけじゃないけどそりゃ、初めては激痛ですよ。
でもいつ経験しようと 乗り越えないと
一生できないよ。
我慢して頑張って!

No.5 18/09/21 07:08
働く主婦さん3 

彼氏が前戯好きで剥けていて、筋肉質ならあっと言う間なんだけど(^_^;)

No.6 18/09/21 08:23
OLさん6 

不安ですよね、わかります。途中までは進んでますか?お酒飲んでいい気分になってからがいいと思います。私も初めての時は恐怖を感じましたけど、でも今ではエッチ無しのお付き合いは考えられません😳💦

No.7 18/09/21 09:10
匿名さん7 

とりあえずゆっくり過ごせる場所でお泊りという流れでどうでしょう?
いきなりネオンチカチカのラブホはねぇ・・・
真っ暗の中で彼に抱き着くところからスタートして、
あとは彼に任せる!
宿泊先に迷惑が掛からないように、タオルを敷いて始めてください。

No.8 18/09/21 21:52
匿名さん8 

投稿者です。
投稿の際に私の不手際があり、皆さんにお礼が出来なくなってしまいました。大変申し訳ありません。
回答という形で返信させて頂きます。

No.1さん
以前から少し怖いと感じていることは伝えているのですが、動画によって、こんなに恐怖心が大きくなってしまうとは思いませんでした。。動画を見る前は少し興味もあったのですが、今は全く興味が持てません。それでも、一度我慢すれば慣れるものなのでしょうか。優しくすると言っても、同じ行為ですし、痛いですよね。。

No.9 18/09/21 21:58
匿名さん8 

No.2さん
少しずつしたいとお願いすれば、気持ちも楽になりますかね。。

No.3さん
年齢で入らなくなってしまうこともあるのですか??指も一本も入れたことがないので、入らないかもしれないです。。

No.10 18/09/21 22:08
匿名さん8 

No.4さん
彼には少し怖いと伝えているのですが、日に日に恐怖が大きくなって来て、、本当は、初体験したい気持ちなんて少しもないんです。
やっぱり激痛なんですね。あの苦しそうな顔も後悔しているような涙も忘れられないです。私もあれを経験するのかな、、

No.5さん
体型も痛みに関係あるのですか?彼はダ
ンサーなので一般人よりは筋肉質です。でも私の見た動画のAV男優さんも筋肉質でしたが、女性は物凄く痛そうでした。。

No.11 18/09/21 22:20
匿名さん8 

No.6さん
理解してもらえて嬉しいです!すごく不安です。出来ることなら、もうしたくないです。
途中までと言っていいか分からないですが、服の上から、さりげなく触られたりします。それは嫌ではなかったので、あまり深く考えずに約束してしまって。後悔しています。
No.6さんは、考え方が変わったのはいつ頃?何回目くらいでしたか?

No.7さん
いつも彼の家に泊まったり遊んだりするので、日曜日も彼の家だと思います。
抱きついたりはするので、それにはあまり抵抗ないのですが、、
やはり、タオルを敷かなければいけない程、血が出るものなんですね。。

No.12 18/09/21 23:23
匿名さん12 

私も初は32歳ですよ。初めてだと知ってたので、彼氏も最後までしようとしませんでした。

最初は怖くて途中で抱きついてしまいましたね…しばらく頭ナデナデされたり、優しくぎゅってされたりしてました。

2回目からは、最後までしようとチャレンジしたけど、できず…。

結局、最後までできたのは5回目くらいでした。「なかなかできなくてごめんね」と言ったら「ゆっくりで大丈夫!」と言ってくれました。

ちゃんと考えてくれるものなので、不安な気持ちを伝えてみたらいいと思いますが、初めてだから怖い、というのは彼氏さんもわかっていて、優しくしてくれると思いますよ。

好きな人とセックスするの、気持ちいいですよ。最初は怖いし痛いけど。

痛くなくなってくると、ちゃんとセックスが“愛情表現”なのがわかりますよ。ちゃんと愛されてるか、ただの処理なのかで、どんなふうに触ったり求めてきたりするかも全然違いますし。

好きな人とキスしたり、ぎゅって抱き合ったりしたら、幸せですよね?セックスもそうですよ。

好きな人を気持ちよくしてあげたい、一緒に気持ちよくなりたい、と相手をお互い思いやってするから、気持ちいいし幸せなんですよ。

私は旦那以外の人と付き合ったことないから、初めての相手が旦那です。

確かに動画見ちゃうと…ですよね、私もAVは見れません。カップルで一緒に見る人も少なくないみたいですが。

No.13 18/09/22 09:03
匿名さん8 

No.12さん
ありがとうございます。
私もピッタリ32歳なので、同じ方もいらっしゃるんだ!と心強く、読ませて頂きました。

No.12さんは、初めての時、したいと思いましたか?私は正直、今全然思っていません。彼に悪いという気持ちはありますが、本当は病欠したいくらいです、、
でも誕生日は祝ってあげたいので…色々な気持ちで揺れています。

注射でも貧血になってしまう程、痛みに弱いです。ピアスもすごく開けたかったのに、怖くて開けられず。。こんな私に出来るわけないと思ってしまいます。

そして、男性に対して、恐怖も感じています。。あんなに痛がっている女性(初めてはみんな痛がりますよね)を見ても、自分の快楽の方が大事なのかな。
彼も、同じなのかなと思うと、彼のことも好きではいられなくなってしまうんじゃないかと不安で。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧