注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

好きな人がいます。その人とは5年近く前から知り合いで過去に一度だけ付き合っていた…

回答6 + お礼2 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 04:14(更新日時)

好きな人がいます。その人とは5年近く前から知り合いで過去に一度だけ付き合っていたこともあります。

ある時に友達でいる方のが一番合うよねって言われて別れてからは友達の関係になりました。


最近はたまにしか会っていないけど遊んだりしていました。あることで喧嘩をしてしまい、その後に性格が合わないからもう会うのをやめようと言われました。


正直諦めたくないです。こういう時は素直に諦めるべきですか?どうしたらいいか迷っています。よろしくお願いします。

また、 男性からしたら性格が合わないって言ったら一切会ったり連絡をしなくなりますか? そこのほうも教えてください。


No.2713927 18/09/21 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/21 13:32
匿名さん1 

自分で決めた方がいいですよ。

自分で決定する癖を付けましょう。

他人の意見に振り回される人生って楽しくないよね。

No.2 18/09/21 13:50
通行人2 

好きな人がいて、諦められないなら、もう一度気持ちを伝えた方が、結果どうなっても後悔はしない。
気持ちを伝えなければ一生後悔すると思います。

No.3 18/09/21 14:14
匿名さん3 

何度も過去に喧嘩する関係なら、この先も喧嘩することがあるなと考えて
関係を切りますね。

もし主さんが関係を修復したいのなら
謝罪して喧嘩しないようにしないと関係は続かないよ。

No.4 18/09/21 14:29
匿名さん4 

彼は主さんと交際して彼女として合わないから友達になり友達としても合わないことに気づき友達もやめた。

私も自分の元彼と同じパターンを辿ったけどもう会うつもりはないです。

相手は会いたいと言ってくるけど合わないのがはっきりわかったので我慢してまで付き合いたくないのです。

なのでスルーしてます。

主さんは諦めたくないと言ってますがゆくゆくは復縁したいと思ってますか?

友達に対して諦めたくないとは言わないですよね。

しつこくして本気で嫌われないように気をつけてね。

No.5 18/09/21 15:02
お礼

>> 1 自分で決めた方がいいですよ。 自分で決定する癖を付けましょう。 他人の意見に振り回される人生って楽しくないよね。 そうですよね。自分ではっきりと決めたいと思います!そんな人生は嫌だし楽しくないです! ありがとうございました!

No.6 18/09/21 15:04
お礼

>> 3 何度も過去に喧嘩する関係なら、この先も喧嘩することがあるなと考えて 関係を切りますね。 もし主さんが関係を修復したいのなら 謝罪し… 喧嘩は殆どと言っていいほどしたことがなかったんです…。今回が一番ひどい喧嘩で、謝ったのですがそれでも無視されてます。

No.7 18/09/21 15:09
井戸端本舗。 ( 30代 ♂ JPGRCd )

主さんがどういう関係にしたいかが重要だと思います。

また友人関係として仲直りしたいというのであれば、一度時間をおいて、再度連絡をとってみるのも手かと思います。

ただ、人生において出会いは一期一会ですし、あまり固執しすぎも無駄になるかもしれません。

それも人生と思って、連絡しつづけるか、諦めるかは主さんのどうしたいか次第です。

No.8 18/09/23 04:14
通行人8 

一度そんな風に思ったら無理じゃないかな。
多分、一回でも言ったらダメなワードを言ってしまったとかだと思うし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧