注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

女の子の私に、ゲイの彼氏が出来ました。 とは言っても彼は100%の同性愛者…

回答5 + お礼5 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 00:24(更新日時)

女の子の私に、ゲイの彼氏が出来ました。

とは言っても彼は100%の同性愛者というわけでもなく、いずれは女性と結婚して家庭を持ちたいけれど、性的魅力を感じるのは男性だけなんだそうです。

そんな彼が、「女性でも、君のことなら好きになれると思った」と私に告白してくれました。

私は、彼が私のことを信じてカミングアウトしてくれたことがとても嬉しかったですし、私はもともと彼のことが好きだったので、付き合うことになりました。

自分は俗に言う「女の子らしい」というかんじでは無いですし、男性に性的対象として見られるのが好きではないので、これほどまで自分にぴったりのパートナーはいないと思っています。



ただ、彼が心配しているのは、「セックスという愛情表現が無くても愛し合えるのか」ということです。
女性とセックスしたいと思えない。これが、女性と付き合う上で大きなビハインドになってしまうことを気にしているようです。
そもそも彼にとって、私に対して抱いている感情が「好き」ということなのかどうかもまだ断定できない段階です。

一方、私は彼のことが好きだと思っています。しかし、私はまだ若くて経験が浅いので、恋愛における「好き」が結局「セックスしたい」というところに行き着くしかないのかわかりません。「セックスしたい」なんてまだ思ったこともないので。


私たちは、「二人だけの愛のかたちを一緒に探していこう」という契りを交わしました。これからの日々で、彼となら共に悩んでもいい、むしろ彼と共に悩めることが幸せだと思っています。

しかし、彼が「やはり自分は女性を愛することが出来ない」と気づいて私のことを好きになれなくなってしまう日が来るかもしれないと思うと、少し不安です。



みなさんは、セックスの無い恋愛が上手く行くと思いますか?
また、私たちは今後どのようにすれば上手く行くと思いますか?
(彼への誹謗中傷は固くお断りします。よろしくお願いします。)

18/09/21 19:22 追記
もし日本の法律が進化して同性結婚が一般的になって、日本の科学技術が進化して同性間で子どもを作ることが一般的になっても、彼は女性のパートナーを求めるのか……というのも正直疑問というか、不安ではあります。

No.2714043 18/09/21 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/21 19:48
匿名さん1 

どんなカップルであっても、互いにとってのベストを協力して探っていくのは大事ですよ。
むしろいわゆる普通のカップルの方がそういう大事なことを分かっていないことが多いです。

そしていずれ別れることになるのではとか、セックスについて、体の相性について、性癖について、性格について、などいろいろな不安を抱えているのも他のカップルと一緒です。
その意味では特別な不安を感じる必要はないと思いますし、最終的には当事者にとって何が幸せか次第ですから、他人の意見はせいぜい参考にしかなりません。本当に具体的な問題が起こって、二人だけでは答えが見つからないとき、初めて人に相談した方がいいと思います。
むしろ主さんたちにはちゃんとお互い話し合っていける下地がすでにあるようですので、互いにとっていい時間をたくさん作れる可能性が高いと思いますよ。不安については、まずはお相手に相談してみてはいかがでしょうか。

法律的には厳しいと思います。日本はLGBTに関して先進国の中では確実に後進国ですので、法律が整うまでかなり時間がかかってもおかしくありません。
ですがそのときはそのとき。いざとなったら二人の関係を公的に認めてくれる国に移り住んだっていいじゃないですか。
将来についてあれこれ考えるのも多少は必要ですけど、自分たちの力でどうにもならないことをあまり気に病んでも疲れるだけです。
まずは楽しいことから考えてみてはいかがでしょうか。

主さんたちが楽しい時間をたくさん過ごせますように。

No.2 18/09/21 19:59
通行人2 

文章から歩みよっていい関係を作れそうに感じました。
お互いに心のつながりを大切にしているうちに
身体のつながりも始まるかもしれないですね。

No.3 18/09/21 20:59
匿名さん3 ( ♀ )

SEXをしてる世間一般のカップルには理解できなくてSEXなしではありえない愛されてないとか思う人もいるけどお互いにSEXに興味がなかったりしなくても愛していけるカップルはいるからお互いが同じ気持ちなら大丈夫だと思うよ。けど彼の場合、男性に性的感情あるみたいだし性欲強いと付き合ってても男性としたくならないのかどうか問題だけどね。どちらかがしたいのに片方だけがやりたくないとかだと性的価値観が合わないしやりたいのに我慢させることにもなるから別れた方が良いかな。

No.4 18/09/21 21:07
匿名さん4 

彼は男に普通に性欲を抱くからそのうち男とセックスしたりするんでない
それを主は浮気ではないと自由にさせるかどうかだけでしょう
主に性欲湧かないけど男でオナニーしたりはしてんだろうしね

No.5 18/09/21 21:49
匿名さん5 

そゆう人、良く後でカミングアウトしてますよね。でも、子供とかは、欲しい人が多いですよね?!悪い訳ではないですが、そゆう気持ちでも、子供を望むのならしないとできないですし、仮に子供ができたのなら、子供に話さないと気がすまない日が来るかも知れない。普通の夫婦とは違う感じですよね、親友や兄弟愛の様な関係だから、貴女は何十年も不安に感じる覚悟があれば彼との人生も一緒に歩むのも大丈夫ですが、そこが不安のままは嫌ならきちんとした人がいいかもしれないですね?それは、貴方しか解らないですね。

No.6 18/09/21 23:41
お礼

>> 1 どんなカップルであっても、互いにとってのベストを協力して探っていくのは大事ですよ。 むしろいわゆる普通のカップルの方がそういう大事なことを… そうですね、自分たちをあまり特別に思わずに、シンプルに二人のかたちを探していこうと思います。ちゃんと話し合って、互いの意見を大切にしていきたいです。楽しい日々を過ごせるよう精進します!本当にありがとうございます!

No.7 18/09/21 23:45
お礼

>> 2 文章から歩みよっていい関係を作れそうに感じました。 お互いに心のつながりを大切にしているうちに 身体のつながりも始まるかもしれないですね… まずは心のつながりという意味でのいい関係を築くことが大切ですよね!
ありがとうございます!

No.8 18/09/22 00:04
お礼

>> 3 SEXをしてる世間一般のカップルには理解できなくてSEXなしではありえない愛されてないとか思う人もいるけどお互いにSEXに興味がなかったりし… 確かに、問題なのはセックスが無いことより、互いにセックスをしたい対象がすれ違っていることなのかもしれません……。
セックスに限らず、我慢や無理が生まれてしまうカップルは上手く行きませんよね。
しっかり話し合っていこうと思います。ありがとうございます!

No.9 18/09/22 00:16
お礼

>> 4 彼は男に普通に性欲を抱くからそのうち男とセックスしたりするんでない それを主は浮気ではないと自由にさせるかどうかだけでしょう 主に性欲湧… 私は、彼が男性とセックスしていても嫉妬しないですし、むしろ彼が幸せならいいんじゃないかなと思います。相手が女性だったらめちゃくちゃ怒りますけど。
ただ、こういう心構えでパートナーとして成立するのかというのは疑問ですし、男性とセックスした結果、完全に女性を好きになれなくなったら悲しいなとは思います。そのときは男性と幸せになってもらおうと思います。
ありがとうございます!

No.10 18/09/22 00:24
お礼

>> 5 そゆう人、良く後でカミングアウトしてますよね。でも、子供とかは、欲しい人が多いですよね?!悪い訳ではないですが、そゆう気持ちでも、子供を望む… もし私と彼が結婚して子どもが欲しくなったときにどう作るのかというのは大きな課題ですよね……。
もし子どもができたら、LGBTQに理解のある子どもに育ってほしいので、いずれはそういう話をするつもりではいます。
今抱えているこの不安は、今後も消えることが無いかもしれませんよね。なので、これから彼と関わって、色んな部分を見て、ずっと一緒にいたいかどうか考えてみようと思います。それは私にしかわからないですもんね。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧