注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

今好きな人がいます。ですが本当に好きか分かりません。周りの人があの人好きとか言っ…

回答2 + お礼2 HIT数 163 あ+ あ-

おばかさん
18/09/23 11:20(更新日時)

今好きな人がいます。ですが本当に好きか分かりません。周りの人があの人好きとか言ってるで流されてしまってるだけかも知れません。元々流れやすい性格なので本当に好きか分かりません。しかも小学生で彼氏持ちが多いから焦ってるだけかもしれない感じです。良ければ相談に乗ってくださいお願いします。

No.2714120 18/09/21 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/21 22:32
おばかさん1 

流させてるだけかも…か。もし本当にその人が好きなら、その人の良い所が直ぐに、かつ、細かく言えると思うよ。まあ例え言えなかったとしても、その人を観察するなり、その人の友人に聞くなりしてその人という人物を知ることが大切。ただ、慎重に行動しないと、もし本人にバレたら元も子もないからね。あんたの恋、応援してるよ!

No.2 18/09/22 07:46
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございます。細かくは言えます。私はカレには似合わないくらいブサイク&性格最低なのでこの恋が本当である事を願いカレの事を見守る事にします。

No.3 18/09/22 10:09
匿名さん3 

仮に、周りが全員その人を好きじゃなくなったと想像して、味方になれるなら好きかもね

No.4 18/09/23 11:20
お礼

>> 3 もしカレが私を頼ってるくれるならそれに答えて、迷惑なら迷惑にならないようする。これが好きなのかは分かりません。でも私はこれからもカレの味方になれるよに頑張りたいです!相談に乗ってもらってどうもありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧