注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

やばい人と結婚してしまったと後悔しています。 結婚前は、優しかったけど、結婚後…

回答2 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 00:27(更新日時)

やばい人と結婚してしまったと後悔しています。
結婚前は、優しかったけど、結婚後は子育て手伝わない、口だけ、上から目線、モラハラ、話を聞いてくれないなど。
子供もなついていません。
自分が良ければそれでいい、それだけ。
利用されただけ。
綺麗事ばかりで、人の気持ちなんて無視、毒家族に利用されただけ。
子供も、被害者、子供のこともどうでもいい。そんな人。親も頭おかしい。
子供が一番の被害者、離婚したくてもできない、自分の親も毒親だから。
人を見抜けなかった。自分が悪い、でもそんな育て方した親も許せない。
悔しい。人生やり直したい。

No.2714192 18/09/22 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/22 00:19
匿名さん1 ( ♀ )

自分の親も毒親だったら何故、離婚できないんですか? 親に頼らず育てられますよ。私、そうやって来ましたから。

No.2 18/09/22 00:27
匿名さん2 

やり直せますよ。あなた自身が誰かに幸せにしてもらおうじゃなく自分の足で立つことを覚えればね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧