注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

スタイルいいって長身で モデル体型ってことだよね? わたしは眼鏡かけてチビで…

回答1 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 05:55(更新日時)

スタイルいいって長身で
モデル体型ってことだよね?
わたしは眼鏡かけてチビでデブでブスだから
施しようないです、、
可愛い顔した女の子とか見ると嫉妬
してしまいます。。。

No.2714279 18/09/22 05:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/22 05:55
通行人1 

スタイルが良いのは、長身だからではないですよ。身長に対して均整のとれた体型をしてるかどうかで、絶対的に身長が高くないとダメって事はないですよね。

あと、眼鏡は関係ないよね(笑)

眼鏡もTPOだのを考えたデザインなら、スタイリッシュな格好になるんじゃないの? だって、モデルだってプライベートでは眼鏡を取り入れた格好してるじゃないですか。

なんか、マンガの世界みたいな価値観ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧