注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏についさっき私が一緒に〇〇行こうよ〜といつものように言ったら「しばらくは忙し…

回答4 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 09:35(更新日時)

彼氏についさっき私が一緒に〇〇行こうよ〜といつものように言ったら「しばらくは忙しいんだ〜。10月までは暇ないかも」と言われました。これはフェードアウト狙ってますか?でも昼までは私が3日前くらいに会計してそのまま彼にお金をもらってなかったので「今度は俺がごはんおごるね」とか言ってきてたんですけど、ちょっと急でびっくりしました…。まあ9月末なんで仕事でただただ忙しいのかもしれませんけど…。さっきまで彼の誘いで一緒にオンラインゲームをしていて彼はゲームで本気でキレちゃう人なのでブチギレて電話切られちゃったんですけどまさかそんなことで気分害したとかじゃないですよね?!(笑)サッカーの試合とかも自分の思い通りのプレイをしていないとブチギレて電話切ったりします…。仕事で忙しいんだと思うんですけどもしかしてゲームですかね?どうなんでしょうか??私もゲームは大好きですけどそんなにキレたりはしないので気持ちがわかりません。どなたかアドバイス下さい。お願いします。

No.2714285 18/09/22 06:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/22 06:25
匿名さん1 

単純に、お金が無いから遊べないのではないでしょうか。

おそらく、そのオンラインゲームに課金したのかと。
(´・ω・`)

すぐにキレるのは彼の性格だと思うので、それを受け入れ、上手く付き合っていくしかないですよ。

それを否定し、直そうとすると、彼はまたキレると思いますから。

諦めましょう。

No.2 18/09/22 06:32
通行人2 

貴方の彼氏なんだから、貴方の方が彼の性質や性格知ってんじゃないですか?

>>彼はゲームで本気でキレちゃう人なのでブチギレて電話切られちゃったんですけどまさかそんなことで気分害したとかじゃないですよね?!(笑)

>>もしかしてゲームですかね? どうなんでしょうか??

そんな、タレントの噂話みたいに聞かれても知らない人なんで(笑)

他人事すぎて、ちょっと笑ってしまいました(笑)

No.4 18/09/22 09:35
お兄さん4 

彼氏のご予定と、性格を別として考えなよ。

彼氏が、会うことを先延ばしにしたなら、その計画でいけばいい。都合合わないなら待つしかねーだろ。

ブチ切れるとか、知るかよ。
元々性格なんだろ?彼氏の
一緒にいて別に嫌じゃないんだったらそのまま付き合って行けばいいんじゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧