注目の話題
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

最近全く楽しいことがなくて鬱にでもなりそうです。 最後に心から笑ったのがいつだ…

回答1 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 20:27(更新日時)

最近全く楽しいことがなくて鬱にでもなりそうです。
最後に心から笑ったのがいつだったのかさえもう分からなくなりました。
生まれてまだ15年ですがもう人生をやめたいです。
コミュ障と人見知りと軽い人間不信が重なって高校ではいつも孤立しています。
部活の同学年の人にも先輩にも最近嫌われているのか見向きもされず、空気のような存在になってしまいました。
始めのうちは笑顔で「一緒に話そうよー」と輪の中に入れてくれた先輩にも、今では話しかけてもおどおどしてまともに会話も出来ないキモい後輩だと認知されてしまったのか話しかけてくれなくなりました…。
まぁ当たり前ですよね、私もそんな後輩とは仲良くしようと思えませんから…。
みんなでわいわい楽しそうに話していてももうその中に入っていく勇気はなくなりました。
というか今この状態で無理に輪の中に入ろうとしたらそれはそれで「何こいつキモッ」ってなるに決まっています。

なんで私は皆と同じようになれないのでしょうか…。
どこで私は間違えたんだろう。
小中学校でも孤立していた記憶しかない。
もういつまでお風呂やベッドで泣けばいいの?
もう何もかもうまくいかない。
どんどん心がボロボロに壊れていく。
たすけてたすけてたすけて。

誰か助けて

No.2714573 18/09/22 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/22 20:27
oji ( fI2NCd )

泣きたい時は、泣いて良いんだよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

プレゼント

https://m.youtube.com/watch?v=BwP0icJ2FZw


一杯泣いて、もう涙も出なくなったら、
今度は笑顔を作る練習をしてみて下さいね。

笑顔を見せれば、相手も笑顔になりますから。

キミはキモくないんて無いんだよ。
(*^ω^*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧