関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

高1女子です。 恋愛相談させていただきます。 中3の頃同じクラスに好きな…

回答1 + お礼1 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
18/09/30 21:14(更新日時)

高1女子です。
恋愛相談させていただきます。

中3の頃同じクラスに好きな人(S)がいたのですが、高校生になって私がスマホを持ち始めてからLINEするようになりました。(ちなみに高校は違います。)
同クラの頃はSとそんな積極的に喋ったりすることは無かったのですが、野球が好きということが一緒だったり、何かと話が合ったりということで、ほぼ毎日LINEしてます。
「一緒に野球見に行きたい」「話してて楽しい」「誕生日おめでとう」などの直接では言われないようなことを送ってきたり、柄に合わずハートのついたスタンプを送ってきたりしてました。
そんなある日、私は塾に通い始めたんですが、たまたまSと一緒の塾でした。そこは凄く嬉しいしとても久しぶりの再開だったので良かったのですが、全然目を合わせてくれないし、「うん」「そうなん」や少し言葉を話すくらいで、すぐバイバイしてしまいました。元々そんな喋ったりするタイプではないと思うのですが、目を合わせて話してくれないことに少しショックを受けました。
さらに、心做しかその後のLINEが素っ気ないです。
これって、直接会ったことで何か嫌われてしまったんでしょうか?

長文読んでくださり、ありがとうございました。
追伸もできればします。
回答よろしくお願いします。

No.2714628 18/09/22 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/22 22:05
oji ( ♂ fI2NCd )

ただ、恥ずかしくて目を合わせられなかっただけでは?

LINEが素っ気ないのは、キミが素っ気ないからでは?
(´・ω・`)

No.2 18/09/30 21:14
お礼

>> 1 回答ありがとうございました!
なるほど、私も素っ気なさすぎたんですかね…。
注意したいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧