注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

数日前、精神的にとで不安定な時があり、どうしても誰かに慰めて欲しくて、深夜に気に…

回答5 + お礼5 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 01:31(更新日時)

数日前、精神的にとで不安定な時があり、どうしても誰かに慰めて欲しくて、深夜に気になっていた同じバイト先の男の子にLINEを送りました。
誰かに、と言うかその子に頼りたかったんです。そしたらその子からは、すぐに返信が来て色々聞き出してくれました。でも具体的に何か悩みがあったわけでは無く、ただ頼りたかったのでそれを勇気を出して言ったのですが相手は一応答えてくれましたが、なんとなく返事に困っている感じがしました。

やらかした…と思いました。
明らかに好意はバレましたよね?
さっき、そのLINE以降初めて一緒にバイトしたのですが…
これは気にし過ぎの幻聴かも知れないですが、笑
その子が他のバイトの女の子に、”気まずい”みたいな事を言った気がしました。
他の子にもバレた…本当にどうしよう……と思いました。
でも、私は特に避ける事も近づく事もせず、いつも通りいました。
そしたら仕事上で会話しないといけない場面もちょくちょくあったので、その時は話しました。それも、いつもとても優しく喋りかけてくれるのに、それ以上に優しくて。少し安心しました。
しかも、倉庫に物を取りに行ってと言われて物を探していたのですがなかなか見つからず、そしたらその子が(たまたまだろうけど)来て助けてくれました。

そして、今日のバイトの終わり側に
お客さんに体を少し触られてしまって、それを友達や社員さんに言ったのですが…
その子の耳に入っちゃうとその子は反応に困るだろうから絶対に言いたくなかったのですが、友達が言ってしまい…
そしたらその男の子は、え?店長に言ったの?どこ触られたの?どうやって?どこの人?俺が言いに行くわ、と言ってくれました。

気まずい割にはとても優しくて、わかりません。
相手が私を好きな事は100%ありません。
私の好意を知って嫌われたと思っていましたが、嫌ってはいないと思って良いのでしょうか。それとも、嫌だけど優しく接する、それもその子の優しさなのでしょうか。。。

No.2714704 18/09/22 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/23 00:01
案内人さん1 

優しい子なんだろーねー

No.2 18/09/23 00:03
oji ( fI2NCd )

彼がキミを好きなのかどうかはわかりません。

けど、
弱い子を助けてあげたい!と思っての行動だと思いますよ。
(*^ω^*)


ただ、
彼の「気まずい…」が本当なら、キミをメンヘラだと思って接し方に困り、その他の人に相談してたのかも。

今後はそんな誤解をされないよう、気を付けた方が良いと思います。

No.3 18/09/23 00:30
お礼

>> 1 優しい子なんだろーねー そうですよね( ; ; )

No.4 18/09/23 00:31
お礼

>> 2 彼がキミを好きなのかどうかはわかりません。 けど、 弱い子を助けてあげたい!と思っての行動だと思いますよ。 (*^ω^*) … なるほど、、困った事は確かですもんね…そうですね、ありがとうございます!

No.5 18/09/23 00:33
匿名さん5 

彼は100%主さんに好意はない?
どうしてそう言い切れるの?

No.6 18/09/23 00:38
お礼

>> 5 相手はかっこいいけど私はブスですし、ただの優しい子だと思うし、その子が私を好きなわけはありません!!笑

No.7 18/09/23 00:45
oji ( fI2NCd )

>6

自分の一番の味方は自分なんですよ?

味方である自分にまで否定されたら、可哀想過ぎますよ…

それに、
自意識過剰な人は嫌われます。
過大評価だけでなく、過小評価でもね。

もっと自分を認めてあげて下さい。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.8 18/09/23 00:55
お礼

>> 7 そうですね…少しでも希望を持って頑張りますありがとうございます( ; ; )

No.9 18/09/23 01:21
匿名さん5 

私はブス
彼はただの優しい子
それは主さんの勝手な主観ですよね

周りから見ればブスじゃないかもしれないよね

彼の言動を客観的に観て好意がないか考えてください
と言っても本当のことは彼しかわからないんだよね

No.10 18/09/23 01:31
お礼

>> 9 彼にしかわからないから不安なんですよね( ; ; )
ありがとうございます( ; ; )!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧