注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

先日、気になる彼の家にお邪魔したのですが、トイレ・水回り・お風呂場の桟がとても汚…

回答4 + お礼3 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 10:03(更新日時)

先日、気になる彼の家にお邪魔したのですが、トイレ・水回り・お風呂場の桟がとても汚くて、びっくりしてしまいました。トイレは、トイレペーパーの芯が、5個ぐらい転がっており、黒いこべりつきもありました。性格はとても穏やかで優しくて、かっこいい方なのですが…関係を進めていくことは、やめた方がいいでしょうか。綺麗にしてほしいと言って改善してくれるものなのでしょうか。

No.2714705 18/09/23 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/23 00:08
経験者さん1 

奥さんは専業主婦希望の人なら大丈夫では?兼業主婦希望の人なら地獄を見そう。
家事分担どころか丸投げでさらにあちこち汚して回って家の中の仕事をどんどん増やしそうで。

No.2 18/09/23 00:09
匿名さん2 ( ♀ )

気になっている方がそのような感じだとショックですね…。
それに、汚い部屋に人を招き入れることが出来るってゆうのも、ん〜…。って感じです。
せめて人が来る時くらい綺麗にするならまだ分かりますが。
私ならナシです。

No.3 18/09/23 00:11
匿名さん3 

彼はきっと、「汚くても平気な人」なのでしょう。

主様とは、いまいち合わないのかも?

ちなみに、そういう状況なら、素人がきれいにするより、清掃業者に頼んだほうがはやいと思います。お金は、無論、かかりますけれどね。

No.4 18/09/23 00:18
お礼

>> 1 奥さんは専業主婦希望の人なら大丈夫では?兼業主婦希望の人なら地獄を見そう。 家事分担どころか丸投げでさらにあちこち汚して回って家の中の仕事… んー地獄みますかね。
性格って変わらないですもんね。

No.5 18/09/23 00:19
お礼

>> 2 気になっている方がそのような感じだとショックですね…。 それに、汚い部屋に人を招き入れることが出来るってゆうのも、ん〜…。って感じです。 … かなりショックでした…
そうなんです、彼の心情も
ちょっと理解しがたいです…

No.6 18/09/23 00:22
お礼

>> 3 彼はきっと、「汚くても平気な人」なのでしょう。 主様とは、いまいち合わないのかも? ちなみに、そういう状況なら、素人がきれいにす… やっぱり合わないんですかね…
清掃業者呼びたいです!が、
彼が必要と感じてもらわないと、
無理ですしね💦

No.7 18/09/23 10:03
匿名さん7 

改善しない。

子供がまた汚い方の親の習慣を真似て苦労している奥さんの話も聞きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧