注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

ことごとく、 幸せになれない。 どうすればいいのだろう。 好き…

回答5 + お礼0 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 08:58(更新日時)

ことごとく、
幸せになれない。


どうすればいいのだろう。

好きな人にはすぐ騙される。
好きじゃない人からは告白される。

周りはどんどん結婚していくのに。

仕事も辞めたい。

No.2714735 18/09/23 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/23 01:09
匿名さん1 

まだ、その時が来ていないだけじゃないですか?

周りの結婚の波に乗らない人だっているし、仕事も一定して安定し続けている人ばかりじゃないし。

No.2 18/09/23 01:10
匿名さん2 

同じです。

他の女性より身長が高いことで男みたいと言われ続けて学生の時に酷いいじめに遭って孤立。

小さい頃から家庭内暴力を受けてきて家を飛び出して一人暮らし。

優良企業に勤めたはずなのに、全部ブラックで転職ばかり。

寄ってくる男性は既婚者かヤリモクばかり。

周りは結婚して子供もいるのに…。

人と関わるのが嫌になるほどのことばかりなのに、それでも人と接することが好きです。
きっと自分が色々と嫌な思いをしたから、反面教師で生きてきたんだと思います。

環境を変えられるならまずは新しいことから始めてみてはいかがでしょうか。
例えば転職するとか。
それも今と同じ仕事ではなくて違う業種に。

あとは何か習い事を始めるとか、街を散策してみるとか。

私は副業でネットショップのお手伝いを始めて2年になります。

給与が安いことは社長自身分かっていることなので、駄目元で副業の話をしたらOKされてびっくりでした。

お客様から感謝のメッセージが届くととても嬉しくて励みになっています。

夢は独立して自分でネットショップをやることです。
自分の時間を確保してジムに行ったりして健康でいれて何か出会いもあればいいなと思ってます。

まだまだ独立できるほどではありませんが、幸せになりたいので1日1日を大事にしたいと思って励んでいます。

No.3 18/09/23 01:16
匿名さん3 

隣の芝生が青く見えてるうちは、幸せは遠いものよ、って90代のお婆さんがTVで言ってた。それが欲深い人間の性(サガ)なんだけどね、って。
だから求めてばかりじゃなくて、告白される側じゃなくて、自分から行動してみたらどうだろう?

No.4 18/09/23 01:29
匿名さん4 

それってさ…

自ら不幸に飛び込んでるのでは?

好きな人にはすぐ騙されるのは、
一度失敗したにも関わらず、また同じようなタイプの男と付き合ったって事ですよね?

学習しましょうよ;

No.5 18/09/23 08:58
通行人5 

仕事を辞めてしまいたいのはどうしてなのでしょうか
恋愛とは別に考えた方がいいのかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧