注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

20代女性、社会人です。 母子家庭で母が鬱病で金銭的に厳しいなか、さらに祖父母…

回答7 + お礼7 HIT数 954 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 19:57(更新日時)

20代女性、社会人です。
母子家庭で母が鬱病で金銭的に厳しいなか、さらに祖父母の面倒を見ることになったので、私が一家の大黒柱です。

普通に働いても働いても生活は苦しくキリがないのでキャバクラと昼職を数年前から両立しています。
(正社員の昼職とキャバクラで20万ずつ計毎月の給料は40万ほどです)

寝不足と過労で身体的にしんどくなり、手軽にもっと稼ぎたいなとパパ活(一緒に食事をしてお金をもらうという契約)をはじめたのですが、
酔った勢いでふた回りほど年上の40代男性と性交渉をしてしまったことを後悔して死にたいです。

お酒を飲んでいたこともありその時は、身体の関係をもつだけでさらにお金をもらえるならいいか、寝不足や過労から逃れられると思ってしまったのですが、

でも実際には思っていた額よりはるかに少ない額しかもらえず、キャバクラの日給とほとんど変わりません。自分は何て気持ちの悪いことをしてしまったのかと反省しています。

おじさんは扱いも情事も乱暴でゴム無し中出しされ、数日経った今も下腹部が鈍痛で、中出し経験が今までにないので妊娠してしまわないか心配で気が狂いそうです。

しかも自分の事を恋愛で好きなんだろ?と本気で勘違いし言い張るような人で、
元々は食事だけのつもりが身体の関係をもつことに、元々は月何十万のお金で契約するつもりが、やっぱりしばらく様子を見てから契約したいと言われ、逃げられそうだったので、
なんとかその日の分として一応3万だけもらい解散しました。
ようやくなんてバカなことをしてしまったんだと気付かされました。

しかもこんなに必死にお金を稼いだところで自分のために使えることはなく、ましてや大好きな家族にもこんな稼ぎ方をしてしまったということは言えるはずもなく、後悔と嫌悪感で生きていくのが辛いです。

今までの性交渉の中で、こんなに下腹部の痛みが数日間ずっと取れないことも初めてで、中出しされたのが原因なのか、激しく乱暴にされたのが原因なのかわかりません。痛みはいずれ治るのかも不安です。

家族を誰よりも大切に思っているので、私がお金を稼ぐことから逃げるわけにはいきません。実際に自殺して家族を捨てるつもりもありません。これからは体関係ありのパパ活はもうやめて、今まで通りキャバクラと昼職でこつこつ稼いでいくつもりです。

ただこの消せない嫌悪感と後悔はどうしたらいいでしょうか。八つ当たりでそのおじさんを殺したい気持ちと、汚い自分を悔やみ死にたい気持ちでいっぱいです。

No.2714782 18/09/23 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/23 03:18
匿名さん1 

とりあえず妊娠検査して忘れるしか無い。
私は借金まみれの両親の為にソープで働いてた事あるよ。
頑張れ!

No.2 18/09/23 03:27
お礼

>> 1 長文に付き合って頂きありがとうございます。
数日前の出来事なので、妊娠検査薬は1ヶ月後に生理が来なければしたらいいでしょうか?
同じような境遇の方もいらっしゃるんですね…励まされます。
両親はそのことご存知だったんでしょうか?両親のことは当時も今も愛してますか?他人にソープ経験の話したことありますか?
たくさん質問してしまいすみません。お時間あればお返事頂けたら幸いです。

No.3 18/09/23 03:40
匿名さん1 

検査薬によってSEXからどれくらい経過してからとかあるから今の状況に合わせて購入してみて。
ソープの事は両親はもちろん誰にも話してない。
話して同情してもらえば楽になれた時期もあるけど、話した事による将来を考えたからね。
ソープの最初の日なんて帰宅してから朝まで吐いたよ。
でもね、次の日私の顔色が悪いのに気がついたソープの先輩が、SEXなんて誰でもするんだからそこは気にしない方がいいよ。こんなにキツイ商売も無いけど、たまに凄く良いお客さんもいてこの仕事も捨てたもんじゃ無いなと思う日が来るから。と声をかけてくれて吹っ切れた。
両親を愛してるとか思った事は無いかな。
親はあくまで親で、いつまで経ってもお父さんとお母さんかな。
親の借金も保証人になって抱えた借金だったしね。
自分の不幸を親のせいにするほど私もアホじゃ無いしね。

No.4 18/09/23 05:28
お姉さん4 

かわいそうに。。。
悲しいですね。
毎日そんな生活してたの?
だったら耐えれるはずは
ないと語りたいです。
私も過去に体売りカネ貰う生活してたから言えるけど、どうしてもお金が目先にあって自身は二の次になるんだよね。
目先の苦労は絶えない。
でも 人生1回限りですよ!

No.5 18/09/23 07:34
通行人5 ( ♀ )

計り知れない程のご苦労をなさってるんですね。身体を売ってまでお金を稼ぐのはリスクが大き過ぎます。
そこまでしなくともそのご家庭の状況ならば様々な支援を受けれるのではないかと思うのですが、貰える補助金等はしっかりと貰っていますでしょうか?市役所に相談したら何か解決策が見つかる事もあります。ひとりで全てを抱え込む必要はありませんよ。

そして、一刻も早く産婦人科に行きましょう。性交渉から72時間以内であればアフターピルという薬を使えば妊娠する可能性を低くする事が出来ますが、もう間に合わないのであれば診察だけでも必ず行って下さい。

お辛い状況だとは思いますが、やってしまった事を後悔しても仕方がありません。世の中いい人ばかりでは無いことを頭の中に入れておきましょう。
これからは自分の身体を大切にして下さいね。

No.6 18/09/23 09:48
匿名さん6 

同じ様な体験をした者です。結論から言うと主様がこの上なくお金を稼ぐために奮闘すればするほど、不思議とさらにお金がかかることが増えてさらに苦しくなります。無理すれば今度は主様が鬱病になる可能性もあります。私は鬱病になって7年になり寝たきりの生活です。その間に親は死にました。主様がいくら頑張ってもただ時が過ぎるだけで、主様もボロボロになり、親は良くなりません。今になって思うのは地域包括センターに相談して昼間の仕事のみにしておけばよかったと思う限りです。主様、無理はして欲しくありません。さらには主様の人生だけを考えて進むべきです。私の様に鬱病で何も出来ない毎日寝ているだけの生活にはなって欲しくありません。私の人生は終わったと思うのです。

No.7 18/09/23 09:53
匿名さん7 

あなたは人から頼られてしまう人かもしれません。今回のことも結局人から頼られて、あなたが損をすることになってしまいました。お母さん苦労されたと思います。なかなか娘の幸せを想定できずにおられるかもしれません。一言で言えば、母娘宿命が似るのです。それはあなたの一部であり、傷んでいる母性シンボルの子宮が痛いことが物語っています。なるべくお母さんとの間柄を、簡単にすべきと思います。感情移入しても、自分に戻られてください。私思うに、仕事の疲労は休むがベストです。母娘のトラウマ、男性不審、複雑かもしれませんが、そのような宿命にくじけないで。家庭環境は変えれなくとも、運命は変えれます。自分を生きてください。本当に悔しい思いをされました。男性も心が病んでいたのです。結局、検査を受けたりで出費が。妊娠していないとよいですね。そのような言葉すらお気の毒です。

No.8 18/09/23 13:46
お礼

>> 3 検査薬によってSEXからどれくらい経過してからとかあるから今の状況に合わせて購入してみて。 ソープの事は両親はもちろん誰にも話してない。 … なるほど…辛い過去を乗り越え頑張ってこられた経験談きくと救われます。
そして両親のせいにするわけでもなく、強く生きられているその姿勢見習いたいと思います。
私は人より家族愛が強すぎて、周りの知人(キャバクラと昼職両立していることだけ知っている)からは、そんな家族のために働く必要ないとよく言われるのですが、本当言って下さった通り、親はいつまで経っても親なわけで、見捨てることなんて出来るはずもなくて、共感されないことだと思っていたので、嬉しいお言葉でした。ありがとうございました。

No.9 18/09/23 13:50
お礼

>> 4 かわいそうに。。。 悲しいですね。 毎日そんな生活してたの? だったら耐えれるはずは ないと語りたいです。 私も過去に体売りカネ貰… 高校時代は、学校は卒業できるほどの単位分だけ出席してそれ以外の日は、年齢を偽り知人の店でガールズバーとコンビニの早朝バイトを掛け持ちしてやりくりしていました。
高校卒業後すぐに就職してからは、この生活をはじめて、はや5.6年ですね。
語りたいと言っていただける方がいるだけで嬉しいです。
人生一回限り…自分のために生きてみたいものですね。

No.10 18/09/23 13:53
お礼

>> 5 計り知れない程のご苦労をなさってるんですね。身体を売ってまでお金を稼ぐのはリスクが大き過ぎます。 そこまでしなくともそのご家庭の状況ならば… 母が極度に国の制度を嫌っており、市役所などには行ってもらえないので、支援は頼りにしない!と思い込み、お恥ずかしい話自分で調べたことがありませんでした。早速調べてみたいと思います。
アフターピルはもう間に合わないので、少し様子を見ることにします。
貴重なご意見ありがとうございました。

No.11 18/09/23 14:03
お礼

>> 6 同じ様な体験をした者です。結論から言うと主様がこの上なくお金を稼ぐために奮闘すればするほど、不思議とさらにお金がかかることが増えてさらに苦し… その通りだなとはじめの数行だけで心から共感しました。
現に私も今心療内科に通院しており、睡眠薬と安定剤を服用してなんとか普通の人として装い仕事出来ているようなものです。
地域包括センターとは初めて聞きました。早速調べてみたいと思います。
寝たきりでご自身もお辛い状況の中、有り難い情報提供と励ましのお言葉に、少なくとも私はいま救われています。
誰かの生きる希望になれる方が、人生終わっているとは私は思いません。
ありがとうございました。

No.12 18/09/23 14:08
お礼

>> 7 あなたは人から頼られてしまう人かもしれません。今回のことも結局人から頼られて、あなたが損をすることになってしまいました。お母さん苦労されたと… 私の語彙力のなさと言葉の難しさで、せっかくのお言葉の真意を理解できているか…
でも励ましてくださってる優しいお気持ちはひしひしと伝わりました。
ありがとうございます。
本来必要のない出費を考えれば、今回得たものは何一つ残りませんでした。強いて言うなら今後の教訓くらいでしょうか。
運命を変えられるようにくじけず頑張りたいと思います。

No.13 18/09/24 00:56
匿名さん13 

今までの回答と違い申し訳ないですが、あなたの事をかわいそうだとは思いません。

親と祖父母と一緒にあなたも共倒れになりますよ。

家族愛が強いのはわかりますが、自分が倒れたら皆ダメになる、様な状態をあなた一人で維持していくのは無理ですよ。

あなたも、あなたの親も祖父母もお互いがお互いに依存し過ぎだと思います。

ぜひ公的な機関に相談に行かれてください。

私にもあなたと同じ年頃の娘がいます、あなたの親は病気だからあなたの実状を知らないのかもしれませんが…

同じ親の側からすれば、娘にそこまでさせる親を腹立たしく思います。
親御さんを悪く言ってごめんなさい。
冷たい言い方かも知れませんが家族の犠牲になってほしくないです。

あなたの、親だから見放さない家族の為だから… かわいそうではなく、悲しいです。

自分の体を大切にして下さい。

No.14 18/09/27 19:57
お礼

>> 13 お礼遅くなりすみません。
有り難いご意見ありがとうございます。
私も自分が親の立場になって考えると、娘がこんな状況になっていること自体悲しくてたまらないですね。
もう少し公的な機関について調べてみます。
依存しあってる…まさにそのとおりだと思います。でも家族の形を変えるのは難しいものですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧