注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

子供養う事もしないで無駄に生きてる腐れハゲ早く死ね。頭の腫瘍なんか転移して早く死…

回答8 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 20:52(更新日時)

子供養う事もしないで無駄に生きてる腐れハゲ早く死ね。頭の腫瘍なんか転移して早く死ね。がめつくて意地汚いから誤嚥肺炎でも起こして明日にでも死ね。悪性癌のくせに図々しく5年も生きるな。

No.2714860 18/09/23 11:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/23 11:08
通行人1 

あまりハ○、○ゲ言うと、関係ないとしても、かくとうする人が
傷つくので、辞めたほうが・・(´・ω・`)

No.2 18/09/23 11:17
通行人2 ( ♀ )

これは、あまりにも酷いな。
あなたがその人から離れればいいんじゃないの?

No.3 18/09/23 11:21
お兄さん3 

うーん 見るんじゃなかった

No.4 18/09/23 15:28
匿名さん4 

主さんは奥さんですか?
医療費大変ですよね。
洗濯物も大変。
病院通いも凄く疲れます。
私の父も5年生きました。
正直、早く死んで…と思いました。
とても不謹慎で非情だけど、ずっと菩薩のようにはなれませんでした。
気分転換されていますか?
カラオケでもランチでも、日帰り温泉旅行も良いですよ。
御自愛下さいね。

No.5 18/09/23 20:45
匿名さん5 

スレ閲覧しました。とても怖い方だ。世の中旦那さんと同じ病気の人が苦しんでる人とか居るのに...酷いね、心無い発言ですね。病気とか、容姿とかネタに良く罵声できる人がいるんですね。主さんにとって禿げてる事が嫌なのかもしれないけどね。ちなみに私の彼氏も禿げてます。私自身全く嫌じゃなく性格が堂々としていて明るいし茶目っ気もあるし男意気があるので、とても大好きだし尊敬してます。私は、性格重視なのかな。でも彼は不細工ではありません。顔が可愛かったり、男らしい顔もあるのでね。旦那様が可哀想ですね、とても...

No.8 18/09/23 20:52
匿名さん6 

何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も離れても色んな方法で監視して晒して離れても離れても特定してくるあなたのせいだよ自分から近づいてきてるんだよ
あなたが私嫌いとかどうでもいいし全然優しいと思ってない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧