注目の話題
付き合って一年過ぎた後に、実はバツイチ子持ちだと告げられました。離婚の経緯はお互いに不貞とかではなく、価値観の違いなようなものです。内心驚いてはいるものの、すご
常に一緒にいるか、スッパリ別れるか 彼氏と付き合って4ヶ月です。 交際当初から私の家で半同棲してます。(成り行きでそんな感じになりました) 私は自
なぜネットには人に対して攻撃的な人がたくさんいるのですか? 悩みを相談しても 必ずしも寄り添ってくれるコメントばかりではないことは理解できますが なん

デザイナーさんのサイン会イベントに当選して、○日までに会場に売ってるボード(サイ…

回答1 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 15:41(更新日時)

デザイナーさんのサイン会イベントに当選して、○日までに会場に売ってるボード(サイン書いてもらう)&当選メール見せてね。整理券渡します!
簡単に書きましたが、こんな感じの文章です。
当選メールが着た翌日に会場にボードを買いに行きました。
当選メールと名前を言うだけでした。あれ?身分証確認しないの?思いました。
そして、当選者の名簿を係の人が見て、私はもう来てると言うのです。1番に来てますと。いやいや、意味が分からないです。家族が来たんじゃないんですか?とも言われて、家族はこの事知りませんよ!
確認して来ます!言って戻って来たら、やはり来てます!と。
確認ってどんな確認したんですか?
じゃあもういいです!と言いたいところだけど、負けずに抗議。係が折れて仕方ないから渡しますみたいな言い方と顔されて不愉快。

当日、私の彼氏も付いて来たのですが、一緒に係の人に言いに行きました。
そしたら、こちらの勘違いでミスでしたと笑顔で言うのです。名簿で私の上の人が1番に来ていて、私の方に間違えてチェックをしてしまったと。
もちろん、ずっと私の上の人にチェック入ってないので電話連絡したら1番に行きましたよと返答があって発覚したみたいです。謝罪はなく、○○さん来ておられますので楽しんで行って下さい〜と。サササッ

たしかに、サイン会で不愉快な顔はダメだ楽しまないと思って、あまり言えませんでしたが、向こうのミスなのに謝罪なく笑顔で対応。酷いと思いませんか?これが百貨店の店員の対応か。

No.2714863 18/09/23 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/23 15:41
匿名さん1 

謝罪がない時点で個人的にその人にキレたらよかったのに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧