注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

中2女子です。 先日、クラスの男子から「〇〇が好きっていっとるで」というメッセ…

回答2 + お礼2 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 19:19(更新日時)

中2女子です。
先日、クラスの男子から「〇〇が好きっていっとるで」というメッセージが送られてきました。ちなみに私は〇〇と隣の席です。〇〇とはよく話しますし、私のことを気にしたり、好きというような素振りを見せないので、どうせ、いたずらだと思っています。ですが、私とたまたま目が合うとすぐ目をそらしてくるのですが、これはどうしてでしょうか?友達にわざわざ誰が好きって教えますかね?
あと、送ってきた男子の目線をすごく感じるのですが、これは何なのでしょうか?それに、その男子はあまり女子と喋るような人ではないんです。。。
少し話しがそれますが、普段あまり自分から友達に話しかけない男子が私の前になると急にすごく話すようになるのってどういうことなのですか?
多くなり、ごめんなさい、、、
これを見た人は回答していただけると、嬉しいです!!!

No.2715024 18/09/23 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/23 18:36
匿名さん1 

その感情がどうとか本人次第だからわからんけど
本人が好きとか言ったわけでもなく、あなたがその人を好きでもないなら、どうでもいい事じゃないですかね?
周りは私が好きなんだとか勘違いしてると同性に叩かれるようになるよ?

No.2 18/09/23 19:09
匿名さん2 

あくまで推測です。


◯◯とキミは仲が良い。

その様子を見てたクラスの男子が、2人をからかう目的でメールしてきた。

おそらく、似たような内容を◯◯にも送ったんじゃないかな。

キミらがどんな反応をするのかが楽しみだから、クラスの男子はいつもキミ達を見てる。

って事だと思いますよ。



もう一人の、私の前ではすごく話す男子の件。

キミは恥ずかしがらず、男子である◯◯とも仲良く話せるタイプの子。

きっと、◯◯以外の男子とも、冗談とか交えながら平気で話せてるんじゃないかな。

その、私の前ではすごく話す男子は、
他の女子とは緊張してうまく話せなくなるけれど、
キミがらそういう性格だから、安心し、緊張しないで話せるんですよ。

つまり、
キミを女子として意識してない証拠。

たぶんね。
(´・ω・`)

No.3 18/09/23 19:16
お礼

>> 1 その感情がどうとか本人次第だからわからんけど 本人が好きとか言ったわけでもなく、あなたがその人を好きでもないなら、どうでもいい事じゃないで… 回答ありがとうございます。
別に勘違いしている訳ではないんですが、、、友達にも家族にも誰にも言っていませんし、だからこの相談をしているんです。気になっていることだから相談しているだけなので、ちょっと傷つきました。

No.4 18/09/23 19:19
お礼

>> 2 あくまで推測です。 ◯◯とキミは仲が良い。 その様子を見てたクラスの男子が、2人をからかう目的でメールしてきた。 おそ… 回答ありがとうございます。
そうなんですかね、、、、
あの、私と話すのではなくて、私の前で男友達と話すので、、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧