注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

はじめまして。? あたしは高1女子です。✨ Hのことで教えてほしいのが、妊娠…

回答5 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

学生さん
18/09/26 15:54(更新日時)

はじめまして。😃
あたしは高1女子です。✨
Hのことで教えてほしいのが、妊娠は生で中出しにしたらしないとか、妊娠しない確率はゴムをつけると80%ぐらいとか聞きました。↑
人それぞれで、ゴムをつけると女性は痛いとか、逆にゴムをつける方がすべりがいいとかも聞きました。👊
私が上に書いたことは全部本当なんでしょうか❔
これらのことは、テレビなどの情報です。↗︎
Hの相性って、一体どういうことを言うんですか❓
相性のいい、悪いもどこで判断するのかなど、どういうのが相性よくて、悪くて、など全く分かりません。👎
中出し、外出しって一体どういうふうにしているんですか?
私はまだ付き合ったこともなく…。😖
経験ありの方、色々教えてください。🙇‍♀️


No.2715059 18/09/23 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/23 20:17
匿名さん1 

君にはまだ早い。
3年早い。

No.2 18/09/23 20:42
通行人2 

とりあえず高校卒業して、
相手を見極めて、結婚して
妊娠してもいいなら生で中でもいい。

それまでの避妊は必須

そりゃゴムなしの方が気持ちいい人がほとんど、滑りなど人それぞれ
ローションや濡れやすい人など様々だし。
それより、ゴムは正しく使わなきゃ意味ないからね。

No.3 18/09/26 15:39
匿名さん3 

正しくゴム付ければほとんど妊娠はしないです、どこに出すとか関係なく、避妊なしの行為は女性に何のメリットもないです

No.4 18/09/26 15:46
お姉さん4 

ゴムでの避妊率は、85%と言われています。
それは、つけるタイミングが悪かったりきちんとつけられなかったり、破れたり穴が開いていたりする可能性があるからです。
つまり、正しく使えない場合が15パーセント程度ある、ということです。

ゴムには、避妊以外に性病の予防という大きな働きがあります。
避妊と違ってこちらは、ほぼ100%と言っていいでしょう。

避妊に100%はないので、するなら信頼できる男性が出来て、妊娠しても大丈夫な状況になってからの方がいいと思います。

No.5 18/09/26 15:54
働く主婦さん5 ( ♀ )

生で中出し=妊娠する可能性があります

ゴムの避妊率=85%といわれています

ゴムをつけると?=商品スペックや女性のコンディションによりけり

Hの相性=人それぞれ思うところが違うかと。趣向の場合もあるし体の形状の場合もあるでしょう。こればっかりは経験を積まないとわからないのでは?経験を積んだ私でもまだわかりません。相性のいい人には会えなかったようです。

中出し外出し=中出しとは男性器を女性器の中に入れたまま射精すること。外出しとは、射精の寸前で男性器を女性器から抜き取りどこかしらに射精すること。ティッシュ、女性のお腹の上、女性の口の中、女性の顔、それは男性の好みでするかと。

こんなもんで知識足りました?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧