注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

セックスなしの恋愛ありだと思いますか? 私はセックスに対していいイメージが…

回答12 + お礼0 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 07:05(更新日時)

セックスなしの恋愛ありだと思いますか?

私はセックスに対していいイメージが全くありません。すごく汚いと感じてしまい、全然したくありません。潔癖とかそういうのではなく行為自体をというかんじです。結婚するまではしたくないとかじゃなくずっとしたくないんです。

しなくたって、一緒にいるだけで幸せを感じますし、ハグで暖かさを感じられるそれで十分じゃないですか?体を見始めたら中身を見れない気がしていやです。

やっぱりこういう考えの人っていないんでしょうか。結婚とか子供とかじゃなくずっと一緒にいてくれる人がいいと考えるのってやっぱり普通じゃないと自分でも思っています。付き合ってくれる人にも自分がこういう考えだと言わないで付き合っているとすごく申し訳なく思います。言うタイミングを考えたり、でも出来ないと言って嫌われたりしたらそれは私を見てくれていたわけでは無いんだなと感じてしまいます。私はどうしたらいいのでしょうか。

No.2715079 18/09/23 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/23 20:38
通行人1 

同じセックス嫌い、
子供嫌い探すしかない

No.2 18/09/23 20:38
OLさん2 

綺麗事抜きで、普通の男なら諦めましょう。

No.3 18/09/23 21:04
通行人3 

この広い世の中ですから、主さんと意見の合う(SEX嫌いな)人は必ずいると思います。
子供さんのいない人生もアリだし、それを望む人もいると思います。
1さんのおっしゃるように、そういう人を探すしかないと思います。
そしてきっと巡り会えると思います。時間はかかると思います。
時間がかかっているそのうちに、主さんの気持ちは変わるかもしれません。
今主さんはおそらく若いので、10年後くらいか、主さんが変わるような
私にはそんな気がします。

No.4 18/09/23 21:05
匿名さん4 

ないでしょう。

あなたの主張だけ押し通す傲慢さに呆れます。

No.5 18/09/23 21:12
凡人 ( 50代 ♂ Wi1MCd )

多様性の時代ですから、アリだと思います。

しかし、主さんの考え方はマイノリティですので、性欲がある男性との交際は控えて欲しいですね。

相手が可哀想だし、人生の大切な時間を無駄にさせる事になります。

ご自身が持っている考え方は、知り合ってから早めにカミングアウトすべき内容ですよ。

そうすれば性欲の有る男性は、自動的にスルーしますのでね。

No.6 18/09/23 21:21
匿名さん6 ( 110代 ♂ )

セックス無しの恋愛はあり得るかも知れませんが、
セックス無しを相手に押し付ける恋愛はあり得ません。

No.7 18/09/23 21:58
匿名さん7 

ありだと思うよ。
ただし出会いの場でも婚活のような場でもちゃんと相手にはその事を伝えるなら…いいと思います。

それを言わずにどれだけ素敵な人と出会っても、その男性がどれだけあなた好みの男性であっても、その相手はセックスを望む普通の男性である場合があるので、あなたのその本音を早めに言ってあげないと相手を悲しませるだけでなく自分も苦しむだけになると思いますので。

ところで…35歳くらいからそれ以後になると女性の方が男性より性欲強くなるのはご存知ですか?

10代の頃や20代最初の頃はセックスは不潔だそんなのしたくない、セックスを望む男性は怖いと思っていても、ご自分の性欲が高まるとあなたは真逆の事を望むようになったりあなたが男性の立場になったりします。

特にただイメージだけで”したくない”と思ってるような人は、体は普通に性欲を生み出す事も普通にあるので、そうなると35歳になるまでに普通に異性を望む性欲が湧き上がってくる可能性も高いです。

そんな時に「セックスをしない」」夫婦になるという事でパートナーを決めたり結婚をしていたりすると…あなたは元々「セックスなんてしたくない」と言っておきながら一緒に暮らし始めると「抱いて欲しい」という方へ身勝手に変わり、そして言い出してしまう事で相手をとても傷つけ悲しませる事になるかもしれません…

そういった事になりかねない事を踏まえると、セックスのない付き合いやセックスのない結婚はあってもいいし全然構わないとは思いますが…

「イメージ」だけで嫌いになってしまっている場合は、そのイメージを変えていく努力、乗り越えてみる努力もされておく方が良いと思います。

未来に出会われるお相手の為にも。あなた自身の為にも。


No.8 18/09/23 21:58
匿名さん8 

そんな方もいらっしゃいますよね。
それは他人がとやかく言う事ではないと思いますが…。
やはり、相手の方とは付き合う前にホントは上手に話しが出来ていると良いですねー。

何故なら、貴方と思いが当然違う場合が多々あるかと思います。
長く付き合ってからの告白だと、貴方だけでなく、相手の方も心が傷付いてしまう可能性があります。
拒絶されたと感じたり、考えが理解出来なくて、嫌いなのか?と思うに違いありませんもんね。

No.9 18/09/23 22:21
匿名さん9 

セックスなしの条件を受け入れてくれる人は、だいたい3種類ぐらいいるでしょう。

①強い思想的、宗教的情熱により、「セックスはダメ、ゼッタイ!」という人

②「彼女いない歴50年」など、およそ自分にセックスの機会が訪れることを期待できない人

③特定のパートナーがいても風俗行く人。そういうことに違和感を持たない人

これらの中から彼氏を選べるのなら、可能性はあるでしょう。

No.10 18/09/26 03:49
匿名さん10 

つまり綺麗事抜きで都合の良い男を探すことになりますが、難しいでしょう。

No.11 18/09/26 06:51
匿名さん11 

同じ人を探すしかない
結婚相談所みたいな自分の条件を提示できるような所なら見つけてもらいやすいし探しやすい
普通だとかなりの高難度

No.12 18/09/26 07:05
働く主婦さん12 

主さんは性嫌悪症じゃないかしら?
https://belcy.jp/39753

完全には治らないから、レスの人を探すしかないわね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧