注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

飼い猫について。 最近、うちの猫ちゃんがベッドの端から頭を垂らした状態で寝…

回答3 + お礼3 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 12:18(更新日時)

飼い猫について。

最近、うちの猫ちゃんがベッドの端から頭を垂らした状態で寝ることが多くなってきました。
こんな寝型で、頭に血がのぼったりしないのでしょうか?

頭が下に垂れないように、ベッドの壁際に移動させてもすぐに元の位置に戻って頭を垂らして寝ます。

私だったら数分頭を垂らしてたら頭に血がのぼってフラフラするので心配です。

No.2715196 18/09/23 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/23 23:57
oji ( fI2NCd )

その写真みたい♡
(๑>◡<๑)

最近寒くなってきたので、
夏は寄って来なかったウチの猫は、俺の股の間で寝るようになりましたw

No.2 18/09/24 00:00
匿名さん2 ( ♂ )

猫は、どんなところでも、どんな姿勢でも寝れるのだから放っておけばいい。

No.3 18/09/24 01:09
お姉さん3 

うちの猫もたまに、死んでる⁉️💦ってぐらい頭をたらして寝てます笑
主さんと同じく頭に血がのぼると思って体勢を変えますがまたダラ〜って。
気にはなりますがそれがいいのかも。
体が柔らかいから猫的には大丈夫でもこっちはビックリしますよね。

No.4 18/09/24 12:13
お礼

>> 1 その写真みたい♡ (๑>◡<๑) 最近寒くなってきたので、 夏は寄って来なかったウチの猫は、俺の股の間で寝るようになり… 回答ありがとうございます。
可愛いけど心配になります(>_<)

寒くなると絶対くっついて来ますよね(^^)

No.5 18/09/24 12:15
お礼

>> 2 猫は、どんなところでも、どんな姿勢でも寝れるのだから放っておけばいい。 回答ありがとうございます。

確かに放っておいたらどこでもどんな格好でも寝ちゃいますよね。
猫ちゃんは喋れないので、頭に血がのぼって具合悪くなっても分からないので、ただただ心配で、、、(>_<)

No.6 18/09/24 12:18
お礼

>> 3 うちの猫もたまに、死んでる⁉️💦ってぐらい頭をたらして寝てます笑 主さんと同じく頭に血がのぼると思って体勢を変えますがまたダラ〜って。 … 回答ありがとうございます。

うちの猫ちゃんだけじゃなかったんですね!!
私も体の向き変えたり、場所移動させたりしてるけど、すぐ元に戻っちゃいます。

体もクネクネしてるから、大丈夫なんですかね?
可愛さ半分、心配半分です、、、

でもうちの猫ちゃんだけじゃないって分かって、ちょっと安心しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧