注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

年下の男性と付き合う事になり、この前初めてホテルでエッチしました。 彼氏はデリ…

回答3 + お礼1 HIT数 359 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/09/24 13:55(更新日時)

年下の男性と付き合う事になり、この前初めてホテルでエッチしました。
彼氏はデリとかした事あるみたいで、それはいいんですが、ホテルでも、始める前に歯ブラシしてシャワー入って‥終わった後はすぐゴムつけたままシャワーに入って‥って感じで、何かデリとホテルでしてるって感じのやり方で‥
シャワー入るとかは普通だけど、何かデリの時のやり方みたいな感じで凄い嫌でした。しかもエッチも上手くないし。何かこれで終わるのは嫌だけど、エッチも付き合って行く上で続けていけるかってありますよね?してみないと解らないけど、しなきゃ良かった気持ちです。これからどうしたらいいか悩みます。女性の方、こんな場合どうしますか?

タグ

No.2715382 18/09/24 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/24 12:52
匿名さん1 

上手くない人と何年か付き合ってたけど
好きだったから気にならなかった。
あなたはもう彼への気持ちが減りつつあるのでは??

これからも付き合っていきたいのなら
教えてあげればいいと思います。

No.2 18/09/24 13:00
oji ( fI2NCd )

愛情は感じられず、性欲処理としか思えなかったって事かな。

それは彼が悪いよね…


けど、
もし先に、彼の過去を聞いてなかったなら、
きっとそこまで業務的だったとは感じなかったハズ。

彼がデリを利用した経験があるのを知ったのは、貴女が聞き出したことなんですか?

それとも、聞きもしないのに、彼がペラペラ話してきたのですか?

貴女はそれを気にし過ぎだから、嫌な気持ちになったんじゃないかな。

貴女だって、元彼達としてたんですよね?

自分の事は棚に上げ、そうやって彼のことばかり責めるような考えを持っててはいけませんよ…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.3 18/09/24 13:12
お礼

回答ありがとうございます。
彼へは気持ちはあります‥デリをした事があるのは特に気にならないのですが、一番は愛情が感じられなかった事ですかね。だから、彼がしてた事も気になってしまったんだと思います‥

No.4 18/09/24 13:55
匿名さん4 

最初から合う人もいるけど
エッチも二人で作り上げていくものだと思うよ
もう少し様子見てそれでも嫌ならその時考えたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧