注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

友達が私に何を求めてるのか分かりません。友人をcと仮定します。 私に対して、c…

回答4 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 12:25(更新日時)

友達が私に何を求めてるのか分かりません。友人をcと仮定します。
私に対して、cはほかの友達よりも当たりが強くそのことについて周りのほかの友人から少し驚かれているくらいです。ですが、私はさほどのことでは傷つかないし、cが可愛くてついついベタベタしすぎてしまったようで笑
友達じゃないと貴方は同級生、クラスメイトと言われたことがあり、その時に
「あ、そうなんだ。じゃいままでもベタベタしちゃってたけど申し訳ないな」と思い、cに対して前みたいなことはしなくなりました。LINEもブロックされるのは特に驚かないくらいになってきていて、この前も聞きたいことがあったのですがブロックされてたようで、ほかの子に言ってもらって解除してくれたようです。
ですが、前送ったやつに既読がついていたので「あ~ブロックしてなかったんだ」と思いました。そしたら聞きたいことがあったのですが、相手が気持ちを爆発させはじめて、冷たいと言われました笑
いつもブロックされる理由は、多分私がベタベタしすぎたからだと思います笑
あ、ですが今回はなんか私は関係なくなんか中学の友人が関係してるとかしてないとかで、別の子にcはあんなんだけど本当は喜んでるから的なことを教えてくれました。
ですが、まぁブロックされたらされたで特に支障はないので何も感じません。私の中でcに対する熱というか、前まであったのが今は落ち着いているから冷たいと感じるだけだと思うのですが、前と特に私自身変わっていないと思います。
cは私に何を求めているのでしょうか?

No.2715402 18/09/24 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/24 13:37
匿名さん1 

なんでしょうね。付き合いが疲れるタイプですが、Cさんは
完全には、主さんとの関係は切りたくないという感じでしょうか?

No.2 18/09/24 19:06
匿名さん2 

嫌われてると思いますよ。
連絡を一切立ってみましょう。

No.3 18/09/24 21:27
匿名さん3 

ツンデレというやつではないでしょうか?だとしても振り回されるのは大変だと…苦労頑張ってください…。

No.4 18/09/27 12:25
匿名さん4 

Cさんは何だかんだ主さんの事が好きなのでしょうし、甘えているんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧