注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

後悔してばかりです。 何やってもうまくいかない。 私の人生なんだったんだろう…

回答4 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 14:41(更新日時)

後悔してばかりです。
何やってもうまくいかない。
私の人生なんだったんだろう。
楽しい事、嬉しい事無かったなぁ。
生まれ変わってやり直したいよ。

No.2715404 18/09/24 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/24 14:17
通行人1 

うまくいかなかったことは、うまくいかなかったと気付けている事だけでもうけものです。うまくいかなかったことをしっかり省みる(後悔ではなく検証する)とうまくいく可能性を見出すことにつながるし、そもそもうまくいきそうもないことを無理にやって結果だめだったかもしれないことに気付けるかもしれません。うまくいくかいかないかは、実際に行動をする前の可能性の判断が無意識のうちに影響するものです。うまくいく結果はもちろん偶然の産物であることも多々ありますが、なにかをするうえで、あらかじめ結果をある程度想定していればうまくいくことも少なくありません。だからうまくいかなかったことがあれば、なぜうまくいかないのかを冷静に見つめなおしてみる、そして失敗の原因を明らかにして未来へつなげてみる。失敗は成功の元です。

No.2 18/09/24 14:33
匿名さん2 

自分の人生…悔いのない人っているのかな?って思います。
私は今、41歳です。
自分の学歴、就職、結婚…失敗に、親の希望にも沿えず散々です(笑)
戻れるなら、小学6年生中学受験時に戻りたいです。

No.3 18/09/24 14:34
通行人3 

生まれ変わっても同じです。

No.4 18/09/24 14:41
通行人4 

楽しい気分でいると楽しいことが引き寄せられるそうです。
私も今日からやってみるので主さんもどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧