注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は結構人見知りであまり話さなく友達も少ないです。でも1番仲がいい友達がいます。…

回答3 + お礼3 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 18:27(更新日時)

私は結構人見知りであまり話さなく友達も少ないです。でも1番仲がいい友達がいます。その子を仮にA子とします。私は喧嘩して半年以上話していない友達がいます。その子をC子とします。私は最近そのC子から"この前はごめん"連絡が来ました。私はなんて返したらいいのか分からなくA子に相談しました。仲直りしたいんじゃない?ってきたので私もそろそろ許そうかと"もういいよ"と返信しました。そしたらA子からあんなにヤダって言ってたのに結局そうなるんだ。と言われ避けられるようになり悪口を言われるようになりました。それからC子とも話さなくなりました。もうどうすればいいのか分かりません。やっぱり私がわるいのでしょうか?

No.2715446 18/09/24 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/24 15:23
通行人1 

あなたは悪くないです。
そのA子さんて策士ですね。
2人と距離を置いたらどうですか?

No.2 18/09/24 15:39
匿名さん2 

あなたは悪くないですよ。
友達付き合いとゆうのも割りと大変ですよね。
A子さんとも、C子さんともそれぞれ個別に、合ったことを話さないで付き合ったらいいですよ。
あなたが心地よいと思う相手と会うようにしたらいいです。
真の友達はあなたが心地よくて、会ったら元気をもらう人です。
友達とはそうゆうもので、あなたの幸せを無償で願う人ですよ。

No.3 18/09/24 16:32
お礼

>> 1 あなたは悪くないです。 そのA子さんて策士ですね。 2人と距離を置いたらどうですか? 回答ありがとうございます。
少し距離を置いてみようかと思います。

No.4 18/09/24 16:37
お礼

>> 2 あなたは悪くないですよ。 友達付き合いとゆうのも割りと大変ですよね。 A子さんとも、C子さんともそれぞれ個別に、合ったことを話さないで付… 回答ありがとうございます。
これから私なりに頑張ってみようかとおもいます。
真の友達はやっぱりいっしょにいて楽しいって
思える人ですね。

No.5 18/09/27 12:42
匿名さん5 

せめて謝った子とは仲良くしていいのでは?せっかく仲直りしたのにそれじゃ勿体ないです

No.6 18/09/27 18:27
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
がんばってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧