注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

LDHのアーティストの東京公演の開催日が来月の日程で最近発表されることが多くなっ…

回答3 + お礼2 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 07:03(更新日時)

LDHのアーティストの東京公演の開催日が来月の日程で最近発表されることが多くなってきています。
行きたくても、休みが取れなくて行けません!

毎回思うのですが、何故 日程が決めにくい東京公演から決めて他の場所の日程を決めないのかと…

他の事務所のアーティストのライブ日程もLDHと同じですか?

この事務所に最近は、不信感しかありません。

No.2715457 18/09/24 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/24 16:02
通行人1 

地方のほうが会場をおさえやすいのではないでしょうか?
アーティストによっては北から南に南下していく人もいますね。

No.2 18/09/24 16:25
匿名さん2 

だってこの事務所は、お金に狡いもん。
楽屋の風景見せると言ってはお金をとる。
その先まで、更に見たいならまたお金が必要。
グループ内のメンバーのポスターのパターンを増やしてCDを何枚もポスター欲しさに買わせる。
子どもが好きでファンクラブに入ってるけど、色々無いわ。
ジャニーズでも、こんな酷く無い。

No.3 18/09/24 16:39
お礼

>> 1 地方のほうが会場をおさえやすいのではないでしょうか? アーティストによっては北から南に南下していく人もいますね。 地方が先に会場をおさえやすいのかなとは思っていますが、仕事の都合で1ヶ月前に分からないと休みが取れないので(ノ_<)

No.4 18/09/24 16:46
お礼

>> 2 だってこの事務所は、お金に狡いもん。 楽屋の風景見せると言ってはお金をとる。 その先まで、更に見たいならまたお金が必要。 グループ内の… ファン歴はあまり長くないので、昔がどうだったかは分かりませんが色々と事業を幅広げてからライブの仕方や商品の売り方が…

ジャニーズはここまで酷くはないかぁ。
何とか改善して欲しいですが、無理なんだろうなぁ。
子供の未来のため、応援してくれているファンのためと言いつつ…なんだか残念。

No.5 18/09/25 07:03
匿名さん2 

よく書き込とかに、「お金の無い人は好きになっていけないんですね」とかファンクラブに入ってる人からも書かれていますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧