注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

40代前半の女性です。 19歳のころからの親友(男性)と身体の関係を結びました…

回答9 + お礼0 HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 08:29(更新日時)

40代前半の女性です。
19歳のころからの親友(男性)と身体の関係を結びました。お酒の後とはいえ、相手は何かあったらしく落ち込んでいた様に思います。とても大切な人だから出来ることがあるなら応えたいと思い、相手の望むまま一晩を過ごしました。
その後、身体に心が引っ張られらような感覚を持ちながら、何度か関係しました。
もともと月に一度程度、もう1人(同じく古くからの友人の男性)を交え、映画や食事を楽しむような関係でしたが、会っても相手かが無口になる事が増えました。私も少し意識してギクシャクしてしまう事があったため、その事を謝罪しました。その際、金銭的な事情があり会う頻度を減らしたいと言われました。初めて関係した際の落ち込みも、そこに起因していたようです。
それ以降、連絡してもそっけなかったり、LINEを無視したり、避けられていると感じる事が増え、親友だと思っていただけにとてもショックです。
会わなくなったことで、今更ながら相手の存在の大きさを知ることとなり、苦しいです。友達としてとか、男性としてとか、そういう線引きなく彼が好きです。
もうどうすることも出来ないのでしょうか。

No.2715609 18/09/24 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/24 20:25
匿名さん1 

敢えて、お二人が既婚かどうかは聞きません。


男には、外で仕事をし、金を稼ぎ、家族を養うという本能があります。

何があったのかは知りませんが、
彼が金銭的に困ってる状態なのでしたら、きっと貴女が想像してる以上に落ち込み、自信を失ってる状態なのではないでしょうか…

ひょっとしたら、鬱病になってるのかも。

貴女の寂しい気持ちもわかりますが、
今は彼が少しでも早く立ち直ってくれるよう、祈るしかないと思いますよ。

No.2 18/09/24 20:32
匿名さん2 

友ではなく男女の関係になってしまったら
今までのようには行かなくなるよね
同情から関係を持ってしまった以上、対等ではいられなくなりますし

No.3 18/09/24 20:32
匿名さん3 

>友達としてとか、男性としてとか、そういう線引きなく彼が好きです。

何でこういう事を言いたがるのか意味が分かりません。男として承認したから身体を許したんでしょう。

No.4 18/09/24 21:34
匿名さん4 

体で慰めたら 例え友達だとしても自分の価値下がるし もう戻れないと思います ただ40台で ちょっと遅咲きだけど気づけて良かったと前向きに取り互いに笑える時待つしかないかな

No.5 18/09/25 12:59
匿名さん5 

え、当然二人とも独身と思って読んでいたけど
その前提すら違う可能性あるの?
バツイチとかは別にいいと思うけど。
その前提が分からないと、コメントのしようもない気がするんだけど。

No.6 18/09/25 21:16
匿名さん6 

そもそもな話ですがお互い既婚なんですか?
もしそうならば体の関係持ってしまった時点で不倫という括りになってしまうのでこれまでのようにはいかないよね
あとどうして急に彼は落ち込むのか
あといきなりお金がなとか言ってくるのも不自然
理由は何?

No.7 18/09/25 22:29
通行人7 

男女の関係になればその後今までと同じように会う事が気にならない人もいるし気になる人もいる。

主さんはスレに友達とか男とか関係なく好きと書いてあるが本心がどうであれ今までと同じように接する事ができなかったからギクシャクしたわけだろう?

それはつまり好きを態度に出してるようなものなんだよ。そのあたりを彼がどう考えてるかにもよるだろうね。長い親友なら少し時間を置けば元に戻るんじゃない?今は彼も落ち込んでいるのもあるわけだからね。

No.8 18/09/26 08:27
匿名さん8 

数回しただけで「あなたの女」ヅラされても…って感じでは。
素っ気ない返事されるなら、連絡するのは止めてみては?

エッチって数回すれば飽きるよ。

No.9 18/09/26 08:29
匿名さん9 

彼は 主さんと男女として関係を前に進ませたいけど、事情があり それは出来ないから、気持ちに蓋をするために 会わない選択を取っているとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧