注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

あと2~3キロ痩せたいです。 現在身長158センチ体重46キロです。 昔の写…

回答1 + お礼0 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 22:11(更新日時)

あと2~3キロ痩せたいです。
現在身長158センチ体重46キロです。
昔の写真と見比べると少し顔がふっくらしているかなと思ってしまい痩せようと思いました。
期間は最長でも2ヶ月、とにかくできるだけ早く痩せたいです。
普段は運動をあまりしないので、食事制限と軽い運動がいいのかなと考えています。今までダイエットをやったことがほとんどないのでどういうやり方でやったらよいのかが分かりません。
オススメのダイエット方法はありますか?

No.2715677 18/09/24 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/24 22:11
匿名さん1 

身長が158cmの場合の標準体重は、54.9kgです。

標準体重は、一番健康的な体重といわれています。

主様は、はっきり言って、現時点で、やせすぎだと思います。

主様がおいくつかは、知りませんが、仮にまだ、いわゆる育ち盛りの年齢だと、やせすぎると、背の成長がとまってしまったり、生理が止まってしまったりする場合もあります。

むしろ、もうちょっと、体重を増やしたほうが、いいのではないかと。

シェイプアップ体操などでインナーマッスルをつければ、きれいな体つきになると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧