注目の話題
少し怖い話ですが、職場の女性にロックオンされてます。 自分は30になったばかりで、その女性は34です。 前職が保育園の先生らしいです。 必死に落とそうとし
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

友達を、AとBに例えます。 Aのことは私もBも苦手です。 Aが、私と似たよう…

回答3 + お礼2 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 17:28(更新日時)

友達を、AとBに例えます。
Aのことは私もBも苦手です。
Aが、私と似たような服を着ていました。私はちょっと似たようなことをされると気になってしまう人で、Bに、真似されてないやんなこれ…って言ってみると、絶対まねされてる。あいつ二の腕太いくせによく着るなって言ってました。このことをBはAに、私がAの服真似されてるってAに言いました。すると、AにLINEで勝手に決めつけといてくれへん?って言われました。私は真似されているとは言ってないのにめっちゃ怒られました。何も私の言うことは聞いてくれません。お前とか、調子乗んなとか、は?とか言ってきたので、なんでそんなに口調悪く言うの?って言ったら、別に良くない?そこで噛み付いてきたら幼稚やでって言われました。良くないよと言うと、謝んのがすじちゃん?謝るってわかる?幼稚園児さんって言われました。謝ってほしいんやろ?ごめんって言うとは?なんなんその謝り方って言われました。イライラしてしまい私も言い方よくなかったですが、相手はずっとおまえとかは?とか調子乗んなとか言ってきて、さらにBに急に、最近あんただいぶめんどくさいでって言われて、不満をめっちゃ言われました。急に2人から色々言われてしまって辛くなってどうしたらいいかわからなくなってしまいました。私だって我慢してるのに、こっちの方がしんどいからとか、急にそんなん言われてショックやわって言ったら、いやこっちの方がショックやからって言われました。なんかもうおかしくなりそうです。自分の存在なんてなければこんなことならなかったのにとか、訳のわからないことを考えてしまいます。
優しい言葉で回答してくださると嬉しいです…。

No.2715735 18/09/24 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/24 23:29
匿名さん1 

笑ってたらなんとかなるさー

No.2 18/09/25 13:57
お礼

>> 1 ありがとうございます笑

No.3 18/09/25 14:02
通行人3 

喧嘩するほど仲が良いと言いますが、時間が経過したら元に戻るのではないでしょうか?

No.4 18/09/26 17:09
お礼

>> 3 そうですかね…?
私からしたら結構酷いことだったので私は元に戻る気にはなかなかなれませんかね…。
ありがとうございました。

No.5 18/09/26 17:28
先輩5 

3人とも裏で色々相手の欠点やら嫌な所みつけては悪口言ってるんでしょ。

友達って語れる程の関係じゃなく、つるんでるだけの仲なんだから改善とかしなくてよくねー?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧