注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

現在婚約中の彼氏がいます。 彼には幼馴染で親友の女の子がいるのですが、先日…

回答2 + お礼1 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 00:08(更新日時)

現在婚約中の彼氏がいます。

彼には幼馴染で親友の女の子がいるのですが、先日急に胸騒ぎがしてその子と彼とのLINEが気になって気になって仕方なくなり、いけないことと分かっていながらこっそり中身を見てしまいました。

そしたら約1週間前にこんなやりとりをしてるものがありました。

彼「やばい。恋しちゃった。」→夜中の3時

親友「だれに?芸能人?」→朝

彼「いや、〇〇ちゃん」

親友「〇〇ってだれ?」

彼「〇歳(彼より年下)
〇〇大学 〇〇学部
めちゃめちゃ可愛い子
出会ってしまった」

親友「電話しよう」

この会話のあとは電話。

この内容を見て1番に考えたことは、テレビとかでなんか出てた子が可愛かったのかな?
そう思い検索をかけてみたところ全くヒットせず...

確かにまず、テレビで見た子がすごく可愛かったからといって3時にいきなりLINEしないですよね。

彼に聞きたかったのですが、携帯をこっそり見たことは勿論言えず、でも我慢出来ずこのような事を遠回しに聞きました。

「浮気したりしてない?会社でバイトの子にモテたりしないの?」→「する訳ないし、全くない」

「でも可愛い子いないの?」→「全くいないよ」

「でも〇〇大学の子って可愛い子いるイメージ」→「うーん、でもうちには可愛い子はいないし、そもそも年下は絶対に恋愛対象にならない」


彼は焦ることも狼狽えることもなく、しっかりと上記の内容を答えてくれました。

そしてここが悩みの本題なのですが、
別に好きな人とか気になる人がいたとしても、何も行動を起こしてなければ浮気ではないと思うのでしょうがないのですが(すごく嫌ですが。)
ただ、彼との結婚を決める理由として、彼が嘘をつかない、という部分が1番のポイントでした。

それが、もしかしたら嘘をついてたら…と思うと、今まで信じていたものが怖くなってきて結婚を一旦考え直すべきなのか悩んでいます。

なので、これが本当なのか冗談とか何か理由があるのか、知りたいんです。

勿論携帯を見た私が悪いというのは百も承知なのですが、
もし彼が何か理由があってのことなら、このまま結婚まで何事もなくいきたいので携帯を見たことはバレたくないです。

わがままばかりでどうしようもないのですが、皆さんの助言を頂きたいです。


18/09/24 23:51 追記
長文ですみません。
彼のこと悪く言われたくなくて、周りに相談出来ず、すがる気持ちで投稿させて頂きました。

No.2715751 18/09/24 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/24 23:42
お師匠さん1 

幼馴染で親友の女の子も怪しいもんだ

深夜3時に連絡するかね

No.2 18/09/24 23:46
お礼

それは今本当に思います。
今までは彼と親友は遠距離で全く会うこともないし、彼がそんな訳ないといっていたので、信じていました。

No.3 18/09/25 00:08
通行人3 

現時点でも彼は信用に値しないというかまだ若い!といった方がいいのかな
でも主さんとしたらヤキモキするよね
大体夜中の3時に連絡とりあう間柄って何?て思うのが普通
今度その子に挨拶しておきたいから電話代わってよと言ってみよう
その時の彼の反応でハッキリするよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧