注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

友達がいません。 一年前に彼氏と別れてから、自分に自信がなくなりネガティヴ…

回答2 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 00:57(更新日時)

友達がいません。

一年前に彼氏と別れてから、自分に自信がなくなりネガティヴになったりイライラしやすくなりました。

元々完璧主義なので、いちいちいらいらしてしまいます。

友達は、この三連休みんなと遊びに行ってたりしました。私は誘われてません。

正直、InstagramやTwitterに載せられるとなんで私だけこんな思いしなきゃいけないの。

とか、関係ない事までネガティヴに考えてしまいます。

私は男子が嫌いです。
理由は誰とでも仲が良いからです。とても羨ましい。私より凄い人は好きになれないし、ムカつきます。


元カレの好きな人は、私といつも一緒にいる、イツメンの中の一人です。

むかつきます。私は彼が大好きでした。
でも、別れてから男性不信なのか、男性が気持ち悪く見えます。
もちろん、好きな男子はいるのですが
その子達に対してもたまに嫌な態度をとってしまいます。

家庭環境も悪く、親は掃除も料理も洗濯もしない。いつも家が汚いです。私はとても潔癖なので、帰ってきたらイライライライラします。
そのうえ、親に話しかけるとなんでやってくれないの。とか怒った態度で話してくるのでストレスがたまります。
父親は暴力的で幼い頃から暴力をふられており、警察に駆け込んだことも何度かあります。

とても、死にたいです。
なんで私だけ家庭環境がわるいの
なんで私だけ性格がわるいの

変わりたいです。でも、できない
誰か助けて

相談できるような友達もいないし、友達を信用出来ない。好きになれない。
もうどうしたらいいのか分からない。

私には何もいいことがない。
彼氏がなによりも大切でした

その彼氏も離れていくし、
もう、むり

とか書いてる自分もめんどくさい


思った事をとりあえずかきました。
私は、友達がほしい友達を好きになりたい

No.2715760 18/09/24 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/24 23:55
匿名さん1 

したい事決まってるなら行動すればいい
無理してでも笑っていたらいい事あるさー
俺よりもマシだよ笑

No.2 18/09/25 00:57
oji ( ♂ fI2NCd )

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン


友達が欲しいなら、
キミが誰かの友達になってあげると良いんじゃないかな。

その子が落ち込んでる時に、こんな事を言ってあげれる、素敵な友達に。

https://m.youtube.com/watch?v=XHLf3r7ITLQ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧