注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

現在20歳で処女です。自分が未だに処女ってことが恥ずかしくて、はやく捨てたいです…

回答5 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 06:27(更新日時)

現在20歳で処女です。自分が未だに処女ってことが恥ずかしくて、はやく捨てたいです。周りがみんな話をしている時に、とても劣等感を感じます。しかし、正直モテる方で周りには処女だとは全く思われていません。気になる人がいるのですが、その人は普通に経験済みで慣れている人のようです。私は怖くて指も入れたことがないのですが、初めての時バレたくない気持ちがあります。だから、自分で処女喪失したいのですが、どうすればいいのでしょうか。自分で処女喪失させるまでとは言わなくとも、指くらいは入れられるようになった方が世間一般的に見ても良いですよね、、、?全く何もしたことがないとバレたら引かれてしまいそうで怖いです。

No.2715781 18/09/25 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/25 00:23
oji ( ♂ fI2NCd )

男って、ヤリマンより処女の方が好きなんですよ?

それに、好きになった子が初めてだったなら、彼氏になる人も嬉しいだろうな。
(*^ω^*)

No.2 18/09/25 00:23
お師匠さん2 

俺なら

宝くじの当たり引いた感覚で

嬉しいのだが

本人はきついか

No.3 18/09/25 00:23
匿名さん3 

地方なのかな?
20で未経験とか普通ですよ。
どうしても初体験の時に痛い思いをしたくなければ、アダルトグッズで挿入に慣れておくしかないかな。

No.4 18/09/25 00:35
匿名さん4 ( ♀ )

どーして、ミクルはこういう処女は恥ずかしいみたいなスレがあるのか全く理解できない。
同じ女として。同じくらいの年齢の意見として。
逆にそんな悩むこと??って思うけどね。
てか、そういう目的で経験しましたー、の方がよっぽど恥ずかしいよ
見栄張って、なんか得するの?って思うよ。
大人になった気持ちになると思うの?
別にした所でなんもないけどね。

してない人の方が多いんだけどねー
考えすぎだし、男からしたら引く内容だと思うんだけど。
※同性の私でも(え?)って思う内容。

そういうのは、好きな人できてからする方が嬉しさ倍増。
取っておくのが大事

ちなみに私、手でやったことないし、気持ちよくなりたくて…手でやるってことも無いよ。

No.5 18/09/25 06:27
通行人5 

なぜ引くのかわからない
40ならまだしも20だろ
それでヤリマンなら引くけどさ
自分大事にしてないと後悔しましよ
好きな人としかしたくないし。私はね

考え方間違えてるわ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧