注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

好きな人になんてLINE送ればいいと思いますか? 今秋休みなので遊びに行こ…

回答2 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

学生さん( 18 ♂ )
18/09/25 14:57(更新日時)

好きな人になんてLINE送ればいいと思いますか?

今秋休みなので遊びに行こうって誘いました。
一応OK貰ったんですが、その日の夜に体調悪いみたいな事ツイートしてて結局キャンセルになりました。

自分「体調どうー?」
相手「熱は下がったけどしんどいー」
自分「お大事にね、治ったらまた行こう」
相手「うん!ごめんな...ありがとう〜行こー!」

前日にLINEのやり取りがこれで終わってます。
誘った事を友達に言ったみたいで、LINE来たら皆でLINE返ってきた!みたいな感じで騒いでた事、遊びに行くのは嫌じゃないって言ってたけどどうしようって悩んでたそうです。

一応こっちから送る事が多かったっていうか会話が終わらないって感じでほぼ毎日LINEはしてました。
長文で返ってくる事が多かったのでめんどくさいとかは思われてないかなーって勝手に思ってます。

好きな人はほぼ毎日Twitterでいいねとかツイートしてのに体調悪いってツイートから何もツイートしてなくて唯一自分のツイートにだけいいねしてくれてます。

もし遊びに行くのが嫌で体調不良って事にしたなら体調大丈夫?とか送ったらまた誘われるって思われそうで何も送れてない状況です。(治ったらまた行こうで会話が終わってるので)

なんて送れば自然だと思いますか...?

No.2715814 18/09/25 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/25 13:55
通行人1 

この間は遊びに行けなくて残念だった。
大丈夫になったら連絡ちょうだいね。

わたしならこんな感じかな。

No.2 18/09/25 14:57
匿名さん2 

それ脈なし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧