注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

引っ越しをするから辞める事を上司に伝えました。 非正規の仕事です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/25 03:37(更新日時)

引っ越しをするから辞める事を上司に伝えました。

非正規の仕事です。

通勤時間は1時間半くらいになります。

引っ越しだから結婚、妊娠したとかじゃないんでしょ?と言われ
どこらへんに住むのが
引っ越しはいつになるのか
相手は何歳になるのか


上司から質問されました

職場で(違う部署)そこから通っている人いるよと言われて
一回そこから通ってみてダメだったら
辞めればいいとも言われました。

上司は自分はお父さんだからと言っていました。

辞める事伝えたら色々質問くるのは
当たり前ですか?

No.2715828 18/09/25 03:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/25 03:31
匿名さん1 

新しい人雇うにも時間とお金がかかるからね
いろいろ聞き出してどうにか引き止める材料がないか探ってるんでしょう

No.2 18/09/25 03:37
匿名さん2 

いや、バイトパートに通勤1時間半に値する仕事じゃないならしない。
将来役立つとか、夢のためとかならわかる。
時給880円くらいならしない。
あれこれ聞かれても家庭の事情ですしか言わないよ、その通勤はきついから私ならしないな。通勤は片道30分以内だわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧