注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

東京で新しく営業の会社を立ち上げるものなのですが、パートナーになる予定だったかた…

回答5 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 09:40(更新日時)

東京で新しく営業の会社を立ち上げるものなのですが、パートナーになる予定だったかたに組織を引っこ抜かれて飛ばれてしまい・・・。
信頼できる人間関係はどうやって作っていけばいいのでしょうか・・・。

No.2716024 18/09/25 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/25 16:18
先輩1 

やめた方が良いね😊👍

No.2 18/09/25 16:26
匿名さん2 

いい人なんだと思う。貴方は。
でもいい人っていうのは、本当に社長とかに向いていない。
賢くて、人を信用しない人でないと、会社起こしてから社員を守ることができないと思うよ。

No.3 18/09/25 17:43
匿名さん3 

多くの人との関わりから、この人は信頼できる人か駄目なのか
見極める目を養うことですね。

No.4 18/09/25 17:57
通行人4 

あなた程じゃないけれど…似たような経験をした事があります…

大事な部分、そうなってしまう理由は「パートナー」を持とうとする所かもしれません。

一人より二人の方が安心だから。そして楽だから…

一つの船に二人の船長でやっていこうって言ってたようなものなんですかね…

それだと途中で別れてしまいます。

でも一人の船長で始めて、それで進んでいくその過程の中で信頼できる人が出てきて、それがパートナーになってった時に、そのパートナーはいいパートナーでいるのではないでしょうか。

それでもそうやって信頼してた人に裏切られるって事あると思います…

人を見極めるその方法については、もうそこは人を見る目、そして失敗の経験から学んだ事から…としか思いつかないです…

でも今回の事は残念でしたね…
心中お察しします。

No.5 18/09/26 09:40
匿名さん5 

容易には裏切れない様な仕組みを考える方が、現実的な対応になるかもしれないですね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧