注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

こんにちは、 アドバイスをお願いします。 7月に付き合った彼女が居ます。…

回答5 + お礼3 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 21:30(更新日時)

こんにちは、
アドバイスをお願いします。

7月に付き合った彼女が居ます。
先週に喧嘩になって、お酒も飲んでたのもあり、勢いで別れよと言ってしまいました。
そして、翌朝にLINEを確認したら事の重大さを感じ謝罪のLINEを入れました。
すると、SNSなどのアカウントを外されており、メッセージも敬語で話すようになってました。

自分も好きで、戻って来て欲しいと伝えましたが、嫌いではないけど、めっちゃ迷ってると伝えられました。

自分は、寄りを戻したいのですがアドバイスをお願いします。

No.2716061 18/09/25 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/25 17:20
通行人1 ( ♀ )

よりを戻す→主さんは彼女さんの顔色を見てしまう→毎日ビクビク→お酒飲んで→また喧嘩。


火を見るより明らか。


酒癖悪いのはちょっと…ね。

No.2 18/09/25 17:23
匿名さん2 

失った信用を取り戻すのには自分で考えて自分で頑張るほかなくないか。
酒に呑まれて酒のせいにしているあたり信用できない。
本当はそう思っていたから出た一言なのでは?

何も変えないけど、好きだから大丈夫!

どこを信じて戻れば良いんでしょう?

彼女の立場で考えて見たらこんな感じの気持ちでした。
正解かどうか走らんですけどね。彼女じゃないので。
貴方はどうするのがいいと思います?

No.3 18/09/25 17:26
お礼

ご回答ありがとうございます。
ちなみに自分はお酒は弱くすぐ潰れるのですが、その日は別の人と飲んでて彼女の話を聞いてストレスが爆発してしまいました。

自分の心の狭さとお酒に頼るしかない哀れさが今となっては後悔してます。

No.4 18/09/25 17:28
お礼

>> 2 失った信用を取り戻すのには自分で考えて自分で頑張るほかなくないか。 酒に呑まれて酒のせいにしているあたり信用できない。 本当はそう思って… ご回答ありがとうございます。

本当に今は後悔しかありません。
自分も戻って来て欲しいとは伝えましたが、まずは自分が変わらないといけないと痛感してます。

No.5 18/09/25 17:47
匿名さん2 

じゃぁ答え出てますね!

彼女が本当に大切で、これからも大切にしたい、お互い一緒にいて、支え合っていきたいと思うなら、貴方が頑張れば良いのだとお思いますよ。

No.6 18/09/25 17:54
お礼

>> 5 頑張ります!
あとはどの様にメッセージを送ればいいですかね??

No.7 18/09/25 20:16
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

なんてメッセージを送ればいいかは、あなたが酔って言ったことによるかと思います。他の方が指摘されている様に、酔って言ってしまったことは少なからず本音が含まれていると思います。

内容にもよりますが、少し不満な部分があって、勢いでひどい言い方でつたえてしまったと私なら言うかな、と。

No.8 18/09/25 21:30
お兄さん8 

「酒も入っていて、つい意地になりあんな事を言ってしまったけど、本心ではないし生まれてからこれまでにないぐらい後悔しています。どうか一度だけチャンスをください」と素直に謝れば大丈夫。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧