注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

たまってしまいそうなのでここに書かせていただきます。遠距離で長年付き合い別れてか…

回答2 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 21:24(更新日時)

たまってしまいそうなのでここに書かせていただきます。遠距離で長年付き合い別れてからもずるずると連絡をとりあっていましたが先日彼がこちらにくるといい会いました。向こうは付き合ってたころと同じのりで話したり、足にてをおいてきたりと接してきましたが最後、[長時間付き合ってくれてありがとうございました」と敬語で
いわれなんかつらくなり自分からもう連絡するのをやめる言いましたが正直、別れたときよりつらいです。やり直しはないんだろうなと思って会いましたが会ってた間、向こうの接し方に期待しつつも違っていたらと若干反応が薄く対応してしまったのを もしかしてもっと違う対応をしていたらと無意味ですが考えてしまいます。

すみません。ここに書くべきことではないとわかっていますが 誰かに聞いてもらいたく。

No.2716098 18/09/25 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/25 20:49
匿名さん1 

離れる覚悟あるなら
ダメ元で素直な気持ち伝えてみたら?
・連絡とれていることが嬉しかった
・曖昧な関係が不安だった
・会えて嬉しかったのに素直になれなかった
・他人行儀なのが寂しかった
自分のそのままの気持ちを彼に伝えてみてさよならでも遅くはないと思いますよ。
プライドもあり言いたくないかもですが自分の正直な気持ちを大切にすることは自分を大切にすることだと思います。
どんなに情けない気持ちでも大切なあなたが感じた感情なのだからしっかり受けとめ表現してあげましょう。

No.2 18/09/25 21:24
サラリーマンさん2 

断ち切れない思いは少なからず誰にでもあると思います。私も同じですから。私も忘れられない人がいて、その人が結婚すると人づてに聞いて悲しくて泣きたくなった事があります。自分の想いが届かない時の心の孤独と空白は耐えられないほど辛い。匿名さんは周囲に心の内を話せる人はいますか?もしいるなら、その人に話すことが一番良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧