注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

高2男子です。 他クラスの好きな女子のことで本当に悩んでいます。長文失礼します…

回答4 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 16:48(更新日時)

高2男子です。
他クラスの好きな女子のことで本当に悩んでいます。長文失礼します。
高1のときは、出身中学校が同じことや席が隣だったこともあり、その女子とはよく楽しく話していました。しかし、僕とその女子との間で喧嘩とは違うトラブルが起き、(詳細は内容が複雑過ぎて話せません。本当に申し訳ないです。)1年くらい全く話していません。今となっては、どちらに原因があったのか、よくわかりません。
それ以来、僕はその女子を避けるようになってしまいました。相手も同じくそうでしょう。その女子に、自分という酷い存在を思い出させたくない一心で避けます。本当に好きなのに、避けている自分が嫌で、本当につらいです。僕は元々話すのが苦手で、友達も少なかったんです。でも、その女子と出会ってから、初めて人と話すことが楽しいと思えました。過去の彼女との楽しい時間を思い出すと、涙が出そうになります。彼女を忘れたくても忘れられないし、嫌いになろうとしても、嫌いになれません。もう2度と元の関係にはなれないんだろうと覚悟はしているつもりなんですけどね。
何かアドバイスがあればお願いします。こんな悩みを投稿して、本当にすみません...。


No.2716146 18/09/25 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/25 21:57
匿名さん1 

相手も本当に避けているなら、むしろ一度、何かの機会に話しかけてみたらどうでしょう。
どちらに原因があろうと、ずっと避け続けるというのはつらいものです。
ずっと心にわだかまりが残り続けるわけですから。
1年もたっていれば、お互い細かいことなんかだいたい忘れてます。特にちょっとしたことだったのなら。
なのに変なわだかまりがある。それをなくせる機会がもらえたと思えば、相手だって嬉しいかもしれません。

元の関係に戻れるかどうかまではわかりません。が、何もしないままなら後悔ばかりが残るでしょう。
どんな結果になろうと、少なくとも今よりはすっきりすると思いますよ。

No.2 18/09/25 23:57
匿名さん2 

君にとってその女の子は自分の全てなんだね
でも相手はどう思ってるかわからないよ
人生は物語のようにうまくはいかないし
参考にならないかもしれないけど、一度ぶつかってみたら?
ちょっと話があるからとか誘ってさ
本音全て吐き出して相手の真意確かめて
それでダメならそれまでだし、仲直りできるのが一番だけどね
自分から動かないとなにも変わらないよ
がんばれ

No.3 18/09/28 16:23
匿名さん3 

トラブルがあっても、時間を置いたらお互い冷静になれますし、タイミング見て連絡してみては?

No.4 18/09/29 16:48
匿名さん4 

主です。
皆さん本当にありがとうございます!
少し心が救われた気がしました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧